※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
産婦人科・小児科

尼崎市の武居レディースクリニック塚口院についての口コミを教えてください。交通の便が不便な伊藤産婦人科からの乗り換えを考えています。

この度2人目の妊娠が発覚したので、産婦人科を検討しています!
尼崎市の武居レディースクリニック塚口院に通っている方もしくは通っていた方いらっしゃいますか?😊
診察や先生の雰囲気などどんな感じでしょうか?もしよろしければ口コミ教えてください✨
1人目のときは塚口の伊藤産婦人科に通っていたのですが交通の面で少し不便なので、武居レディースクリニックと迷っています💦

コメント

くるこのん

私も2人目の時に武居レディースクリニックにかかりました。
すごくおススメです‼️
助産師さんは優しいし、受付も感じがいいですよ。
そして何より先生‼️あんなに丁寧にエコーの説明してくれる先生に初めて出会いました🤩
無いとは思いますが、もし3人目となれば絶対にもう一度あの病院‼️ときめています😚

• あ😆

あ😆

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!!助産師さんと受付の対応も結構重要ですもんね✨
    妊娠中って不安なことだらけなので、丁寧にエコーしてくれるの有難いですね!!すごく魅力的なので行ってみようと思います💓

• 11月15日
そん

数回しか行けませんでしたが、妊婦健診でお世話になりました😊
私は院長先生(男性)に診てもらいました。
上のかたもおっしゃられてますが、エコーはとても丁寧に解説してくださいます✨
キッズスペースもあるし、トイレや診察室にベビーカーごと入れたので娘と一緒に健診に行っても安心でした✨
内診も毎回ありましたが、一人目が切迫で心配だったので私は良かったです😊
おかげで頸管がかなり早くから短くなってたのが分かり、総合病院を紹介していただき手術が間に合いました😌

• あ😆

あ😆

そうなんですね!エコーの丁寧な説明、私も受けてみたいです✨
    まだ娘が小さいので、娘を連れて行きやすいところ希望なのですごく魅力的です!!
    丁寧に見ていただけるといろいろ安心ですよね😌行ってみようと思います💓

• 11月15日
あーたん

妊娠中ではなく、申し訳ありません。
流産確定し、こちらで手術をおこなう予定です。

院長先生はとても優しく、丁寧にエコーも診てもらえます。そして細かく説明してもらえますよ😊
私はセカンドオピニオンでこちらにお世話になったのですが、結果は残念ですが「いつでも何かあったら電話しておいで」「不安な事やわからない説明はある?」と本当に精神的にも寄り添っていただいてます。

第一子を流産となってしまったのですが、また妊娠したらこちらで絶対にお世話になろうと思ってます😊✨
ただ、人気のところなので予約制ですが、待ち時間が長いことがあります。
キッズルームがあったり、雑誌なども置いているので、時間は潰せる環境にはありますよ。

赤ちゃんが順調に成長しますように😊
気をつけて行ってきてください😊

• あ😆

あ😆

お辛い状況の中で丁寧なお返事ほんとうにありがとうございます😢
    院長先生優しいんですね!安心しました!みなさんのコメントを読ませていただいて、近いうちに予約したので受診する予定です✨
    本当にありがとうございます!
    あーちゃんさんにも赤ちゃんが戻ってきてくれることを願っています💕

• 11月30日
まり

武居さんでお世話になってます🙋🏻‍♀️
ほんっとうに先生も看護師さんも受付の方も優しくてパーフェクトです💯
セミオープンで総合病院に行ったのですが、武居さんとの丁寧さの違いが月とスッポンでした…。大きな病院ではエコー写真くれず勝手に捨てられるときもありました。それも理由が「あんまりうまく撮れなかったから」と言われ、驚きました。うまく撮れてなくても欲しいんですけど💢と言ったら探してきてくれましたけど💦ほんとありえません。
とにかく武居さんは精神的にも寄り添ってくれるので、おススメです💞

• あ😆

あ😆

私もつい先日武居さんに通い始めました✨娘も一緒だったのですが、先生もみなさん優しくて気遣っていただいて、すごく良かったです!武居さんにして良かったと思いました😊
    エコー写真勝手に捨てられるのはかなりショックですね😨

• 12月6日
くるこのん

急に寒くなってきましたが…皆さんお家での防寒対策はどうしてますか⁇
やっぱり一日中、暖房&加湿器でしょうか?
電気代気になるけど、風邪を引かせたくないし…と葛藤中です🤣
ちなみに住んでいる所は尼崎市です。

くるこのん

投稿のつもりが間違えましたすみません🙇‍♀️