※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日のお昼にカレーを、夜におでんを作りました。どちらも余っていて、…

昨日のお昼にカレーを、夜におでんを作りました。
どちらも余っていて、今日の昼におでんを食べました。
今日の夜ごはんはカレーにしようかな、と思うのですが、さすがに手抜き過ぎでしょうか?🤣
夫と私と子ども、3人分としてはカレーが少なめなので、アレンジして出してもいいかな、と考えていますが、皆さまならどんなアレンジ、もしくはメニュー追加しますか?

コメント

deleted user

我が家ならカレーうどん作ります!

さくら

全く同じで驚きました笑
一昨日カレーの昨日はカレーうどんの今日はおでんです笑

deleted user

カレードリアにします(*^^*)

ぽぽりん

子どもが好きなのでチーズ入れてカレードリアにしちゃいます♩

Ychan

オムカレーかカレーうどんにします😆

ショコラ

カレーうどんにしちゃいます✌️

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

おでんは炊き込みご飯にしちゃいます。
カレーはみなさんがいっぱい書いてるので失礼します。

ママリ

皆さまありがとうございました!
冷凍していたハンバーグがあったので、ハンバーグチーズカレー(ルー少なめ)の目玉焼き乗っけで食べました🤣今度カレーが余ったら、カレーうどん、オムカレー、カレードリアにしてみます♡おでんの炊き込みご飯も気になります!皆さまのアイデア力に脱帽です❣️

くりまんじゅう

うちならカレーうどんにします😀