※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

一人目の妊娠では女の子と予感的中。今度の2人目も女の子かな?と思っているが、家族は男の子と予想。勘が当たったエピソードを教えてください。

お腹の赤ちゃんの性別で、何となくの勘が当たった方いますか?

私は一人目の妊娠が分かった時、母を亡くしたばかりだったんですが、それと関係があったわけではありませんが女の子かなーとずっと思ってました😌
家族全員から女の子じゃない?と言われるくらいだったので、女の子の名前ばかり考えていました。
そしたら案の定女の子!🤣

2人目を妊娠して、旦那と私は女の子かな?と思っていますが、家族は男の子っぽい!と言っています。
名前も今考えている限りでは男の子のほうがしっくりくるし運勢もいいみたいです。

皆さんの勘が当たったエピソードを教えてください!🙆

コメント

ふとこ

普通にあ、男の子だろーなと思ったら男の子で
2人目は絶対男の子と周りに言われていたけど私は女の子だと思っていたら女の子でしたー😊

  • ぽこ

    ぽこ

    2人とも当たるのはすごいですね😆
    やはり勘が働くものなんでしょうか🤔
    考えてた方と違ったという話も聞くので勘は当てにならないかなーと思いつつ、二人目も当たってたらいいなーと思いまして😌

    • 11月15日
🌈

夢で女の子抱っこしてるの見て、女の子でした😂💓
勘ではないので回答とは違いますが🤭ごめんなさい( 笑 )

  • ぽこ

    ぽこ

    夢で見て当たるのはすごいですね😮✨
    一人目の時、旦那が赤ちゃんの夢を見ましたが、性別分からなかったよ〜と嘆いていたのを思い出しました(笑)

    • 11月15日
おもち

私も何となくの勘で当たりました🎵
(まだ産まれてませんが😄)
男の子を妊娠すると顔が変わるって言いますよね~、迷信だとは思うけど、初期の頃ふと鏡を見たら自分の顔が少し違う気がして
『あ、お腹の子は男の子かも❗』
と思いました😄
その後エコーで男の子だと判明しました(*^^*)

  • ぽこ

    ぽこ

    顔は確かに変わると思います!
    私も一人目の時自他ともに認める女の子な顔つきになってました!
    でもそれも中期くらいだったので、初期の頃に分かるのはすごいですね!
    私も確認してみます(*`・ω・*)

    • 11月15日
ままり

私も女の子しか産まれる気しかなくて、家族にも友人にも女の子っぽいと言われてましたが、まさに女の子でした🤭
姉には次も妊娠したらあんたは女の子よと言われてます。笑
実際どうなるか分かりませんけどね。笑
姉は息子2人で今1人妊娠中なんですが、姉は男の子だろうなと思ってましたがやはりお腹の子も男の子確定らしいです。笑
主さんも性別楽しみですね☺️

  • ぽこ

    ぽこ

    ママリさんもそうですが、お姉さんも勘がすごいですね😆✨
    はやく性別が知りたくてウズウズしてます🤗

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

代々つづく女系家族ですが
今回の妊娠は男の子!絶対!
ってなぜか自信満々でした😍
そしてやっぱり男の子でした💕

  • ぽこ

    ぽこ

    にゃんころさんのところは一姫二太郎なんですね😍
    前回は私も自信満々だったのですが、今回はイマイチよく分からないのではやく性別知りたいです😌

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内で初の男の子です(笑)
    なので全員びっくりでした💦

    楽しみですね😍💕

    • 11月17日
LOUIS

妊娠発覚した瞬間に絶対男の子だ!と確信しました😂💕

  • ぽこ

    ぽこ

    私も似たような感じでした😆

    • 11月17日
deleted user

女家系なので毎回妊娠すると
絶対女の子!って思っていたら
本当にみんな女の子でした🤣

  • ぽこ

    ぽこ

    女系家族なのは旦那様のほうですか?☺️
    うちはどっち家系ってないので予想しづらいです🤔

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女家系なのは私です🤣
    私自身も三姉妹です🤣

    • 11月18日