※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供用のリンスインシャンプーを使ったら髪がパサついた。シャンプーでパサつくことはある?1歳くらいの子供のシャンプーについて教えてください。

子供用のリンスインシャンプー(カーズの絵がついてるやつ)に替えてから髪の毛がチリチリ?したようにパサついてしまいました😭シャンプーでそんなことあるんですか?また一歳くらいのお子さんお持ちの方はシャンプー何使われてますか?💦

コメント

ma

大人と同じの使ってます😌😌✨

rin

まだベビー用のが残ってるのでそれ使ってます(^^)

まー

ここでメリットのキッズシャンプーをみなさん使っていると聞いて使っています(^^)

りりりんご

メリットのリンスインシャンプーを使っています!!

蒼★夏♡彩♥晴☆

大人(主人)が使ってるソフトインワン使ってます。病院でも使っていたので。
そのシャンプーを出しているメーカーを見たらそうなるのも納得だと思いますよ。うちも長女が欲しがって使いましたが、髪の毛がサラサラと結婚書かれてるのに絡んでしまったのでそれからは二度と使いませんでした。

• マママ

マママ

ありがとうございます😊
    このメーカーのやつは全部そうなるんですかね💦
    次からは使いません😭

• 11月15日
マママ

ありがとうございます😊
今度からはメリットにしてみます!