※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
お出かけ

東京ディズニーランドの、ショーレストランを予約したことある方に質問…

東京ディズニーランドの、ショーレストランを予約したことある方に質問です!!
予約は行く1ヶ月前からオンラインでなんじによやくできましたか?!
娘が誕生日の日に行こうと思っていてできるならミッキーたちが出てくるレストランがいいなと!

コメント

ひろ♡ゆい

ショーレストランの予約は1ヶ月前9時〜ですよ!
普通のレストランは10時〜です。

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    あっという間に予約埋まっちゃいますよね(;_;)

• 11月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ショーレストランは結構すぐうまると思います(´・ω・`)
    ただ、日によってはB席なら空いてるということは結構ありますよ♪
    あとは、キャンセルが出て空席になること結構あるのでこまめにチェックしてると予約取れることも多いですよ♡

• 11月15日
ゆきち

ポリネシアンテラスレストランのスティッチのランチに娘の1歳の誕生日の時に予約して行きました‼

スティッチメインですが、ミッキーたちもちゃんとでてきて子供たちは途中ステージに上がって一緒に踊ったり、キャラクターは必ず各テーブルに回ってきてくれます✨(うちの子は一人でステージに行きたがらなかったのとキャラクターにびびってかわいい姿は見られませんでしたが…😅)
予約は1ヶ月前の9時からです。
すぐ埋まると聞いていたので、9時前に途中まで開いてスタンバイしてました笑

そのおかけで一番いいS席とれましたが、10分後にはもういい席は埋まってました。
10時にはほぼ全席完売でしたので、私は平日でしたが、週末行くのであれば、ほんとにスタンバイしてないととれないかもしれませんね😅

もしくはディズニーランドホテル(アンバサダーなどに泊まる予定)で直接予約すればショーレストランは半年前から予約できたはずです。

ぽよ

ミッキーたちと写真撮りたいならランドのポリネシアンテラスのランチが良いですよ^_^
キャラクター1つずつデーブルに来てくれて写真をしっかり撮れます♡

予約は1ヶ月前からですがだいたいすぐ埋まります!
私はキャンセル狙いでちょこちょこサイトを覗いてます^_^
頑張ればだいたい予約取れます♡
子供たちはステージに上がってキャラクターと思ったりも出来るので2歳ならすごく楽しめそう♡

• ぽよ

ぽよ

思ったり→踊ったり
    です!

• 11月15日
悠夏

毎回ショーレストランを予約しています!土日ですか?
土日でなければキャンセルかなり出ると思います。毎回キャンセルで取れているので。
今年の10月ですが1週間前に全席空いて選びたい放題でした。多分そのくらいに団体枠とかが開くのかなと。

mako

9時から予約開始ですが仕事なので予約できず、キャンセル狙いでスマホにショートカットを作ってちょこちょこ見ていて、前日のキャンセル期限の21時少し前にやはりキャンセルが増えるので、S席の空きが出て取れました💡