※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
妊活

排卵日前日に仲良ししましたが、生理予定日が近づいてもおりものが増えない場合、妊娠していても着床後におりものが増えない方がいますか?

妊活中です!排卵日が今月の5日で前日に仲良ししました。20日が生理予定日なのですが、おりものが全く増えません、、妊娠してて着床後おりもの増えなかったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

39110

オリモノの変化も人それぞれで、妊娠したら必ずしもみんなが増えるわけじゃないですよ!
私もイマイチ、オリモノの変化は分かりませんでした!

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメント有難うございます!
    そうですよね、人それぞれですよね、早く赤ちゃんに会いたくて体の反応やが全て気になってしまいます、、
    生理予定日まで根気強くまちます!
    有難うございます💖

• 11月15日
なーち

私特に増えなかったです(^^) 妊娠確定後も今もそんなに増えてません。
私もよくネット記事とかで透明なおりものが増えるとか見てたのですが、実際はいつもの生理前と変わりませんでした(^_^)v ゆでたまごさんが妊娠してますように💕

• ゆでたまご

ゆでたまご

こんばんは!コメント有難うございます💖
    本当ですか?知れてとても嬉しいです!生理予定日まで待ちます!
    お優しいコメントありがとうございます!

• 11月15日
ゆい

2人目妊活中です!!
排卵日と仲良しした日と生理予定日が全く同じなのでついコメントしてしまいました!!笑
お互い妊娠してたらいいですね♡

• ゆでたまご

ゆでたまご

こんばんは!!本当ですか??勝手に運命感じてます!笑笑💖
    もし妊娠してたら是非是非こちらにコメントお願いいたします🤲!
    ゆいさんのとこに可愛い赤ちゃんきてますように!

• 11月18日