※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
妊娠・出産

先月男の子と思っていたが、15週で完全女子と判明。15週で洋服や名前考えてもいいでしょうか?神業だと感じる。

先月に突起物発見して男の子かと思っていたのですが、R先生によると敢えて言うならば女子寄りでした!今日一カ月たって検診写真、動画送ると完全女子!なんでも用意してのこと!完全女子とは100パーセントでしょうか?15週でも洋服や名前を考え始めて良いのでしょうか?(>_<)R先生15週で分かるなんて神業すぎます!(^_^)

コメント

babyちゃん

私は7ヶ月ではっきりわかりましたよ😣

• ぴぃこ

ぴぃこ

まだまだ4ヶ月じゃ早いですよね(^_^)これでほんとに女子だったらビックリです♩たのしみにしながら待ちたいと思います!

• 11月15日
☺︎

R先生でも外れることはあるみたいですよ💦
まだ15周なら私ならまだ買わないかなー🙄
女から男ってゆわれた経験あるので😅

• ぴぃこ

ぴぃこ

そーなんですね!R先生も人間ですもんね💦来月また検診があるのでそれまで準備せずに楽しみにしたいと思います(^_^)

• 11月15日

私は16週のときにハッキリ3本線見えましたよ😊
16週2日だったかな?長女のときです。
病院で100%とは医者として言えないけど99%女の子と言われて生まれてからも女の子で間違いありませんでした😊👌

でも私なら15週で病院の先生に言われたわけではないならまだ信じないと思います😊

• ぴぃこ

ぴぃこ

16週で三本線みえたのですね?💖
    来月は18週に検診あるからわかるかなぁ〜? ワクワクして準備したくなっちゃう気持ち抑えて来月まで待とうと思います!(^_^)

• 11月15日
candy dog

私は11週で95%女の子と言われました😊
素人の私が見ても女の子とわかったのでほぼ間違いないとは思うのですが、まだ怖いので中期後半になるまでお洋服は買わないでおこうと思ってます!

• ぴぃこ

ぴぃこ

11週でも95%女の子ってわかるんですねぇ(^_^)R先生恐るべし!( ͡° ͜ʖ ͡°)後一ヶ月したら中期ではっきり産院でも分かりそうなのでそれまではワクワクそわそわ待ちたいと思います💖
    早く沢山買いたーい!(=´∀`)

• 11月16日

質問ですみません。
名前は本名で送りましたか?
R先生と入れましたか?😭

• ぴぃこ

ぴぃこ

本命知らないのでR先生って送ってしまいましたよー💖(^_^)

• 11月17日

退会ユーザー

ありがとうございます💗

• 11月17日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

いえいえ💖役に立てるならば😌

• 11月17日