※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
お出かけ

長野県安曇野市堀金のリユース広場利用している方いますか?どのくらいお…

長野県安曇野市堀金のリユース広場利用している方いますか?どのくらいおきに行きますか?
掘り出し物探すのが楽しくて頻繁に行ってしまいます!

コメント

衣替えする時に利用します!3ヶ月に1回ぐらいかなー。
上の子のサイズが100になってきたので、品数が減ってきて利用が減りました。
でも、下の子が男の子で、また男の子のものをもらいに行きたいと思ってます!!

キッズスペースもあって、ゆっくりみられて良いですよね☺️

はなまろ

行ってみたいと思ってますが、まだ生後1ヶ月なので行けてません💦
みなさん結構利用されてるんですかね?😊また、行く時は旦那さんと行きますか?
すみません、他の方の質問なのに💦💦

•  ひい

ひい

ベビーベッドも置いてあるので寝かせておくことができますよ!😌新生児の服や帽子靴下なんかが確かあったと思いますよ。私はハイチェアー、バギーなんかの大物も頂きました。
    みなさん一人できていると思いますよ。旦那さんと来ている方もいるとは思いますが私は見たことがありませんね。

• 11月15日
  • はなまろ

はなまろ

そうなんですね!大物はありがたいですね!👏 ✩*॰¨
    みなさん、1人なんですね!それなら私も今度行ってみます😊
    ありがとうございます!

• 11月16日