※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
その他の疑問

みなさん、安産のお守りはどうしてますか?1人目、2人目と3個ずつぐら…

みなさん、安産のお守りはどうしてますか?
1人目、2人目と3個ずつぐらい頂き、今回も1個頂きました!
無事に出産後、そのお守りはどうするべきか…ふと気になりました。
神社にお返しするとかありなんですかね!?

コメント

しあんや

私の購入した神社では、出産後に返送してください。と、封筒付きでした。
その返送した御守りと今度は子供用?健康に育ちますように。みたいな御守りが送られてくると聞きました。

それ以外の安産御守りは...初詣の時みたいに普通の御守りみたいに神社の所定の場所へ...なのかな?と思います(これは私個人の意見です)

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

最初から、返送してくださいと封筒付きなのは良いですね♪
    安産祈願へ行った神社に、お守りを預ける?置く?場所があったので、お礼参りの時にでもそこへ持って行きたいと思います!!
    ありがとうございました(^^)v

• 1月15日
ありどん

私は、お宮参りの時に、お返ししてます😊
場所は別々のが3個くらいあるのですが、一ヶ所に返すつもりです😅

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

私も、貰い物が多く場所がバラバラですが、同じ所に持って行くことにします!!
    ありがとうございました(^^)v

• 1月15日