※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

昨日の夜ご飯を冷蔵庫に入れて、今日の夜は雑炊にしようと思っています。1歳3ヶ月の子どもに食べさせても大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?

昨日夜ご飯を鍋にしました!残りを冷蔵庫に入れています!
今日夜は雑炊にしようと思ってますが、1歳3ヶ月の子どもにあげても大丈夫でしょうか?
みなさんはどうされてますか?

コメント

カメレオン

私は普通にあげてましたよ^ ^

• ゆぶとく

ゆぶとく

ありがとうございます!今日も寒いしあげることにします✨

• 11月15日
チョコミント

同じく1歳3ヶ月の子供がいます!うちは自分の箸を使わず、とる専用の箸とおたまを使っています。次の日みんなで雑炊して食べてますよ★ただ、みんな自分の箸を使って食べた場合は子供にはあげないかもしれないです。。。なんとなく次の日なら雑菌多いかなぁ~なんて思ってしまって(/´△`\)

• ゆぶとく

ゆぶとく

ありがとうございます!
    専用のお玉使ったので、直箸してないです☺️あげることにします❗

• 11月15日
  • チョコミント

チョコミント

これから寒くなると、鍋の頻度が高くなりますもんね(*´∀`)栄養たっぷりだし、沢山食べてくれるといいですね★

• 11月15日
ままりん

私は普通にあげてます♡

• ゆぶとく

ゆぶとく

ありがとうございます!あげます☺️

• 11月15日
らむ

全然やります!
もうほとんどなんでも大人と同じご飯あげてます👶