※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

高温期11日目で検査薬が陰性。過去の経験から、まだ希望はあるか不安。次の朝一尿で再度試すことを悩んでいます。

高温期11日目です(*´꒳`*)
普通の検査薬で、朝から4回目の尿でフライング💦
陰性でした😂💦
やはり、4回目の尿だから薄かったのでしょうか⁉️
上の子達の時は、高温期9日目の朝一尿で分かるぐらいの陽性出ました!
高温期11日で陰性⇨陽性になった方!
いつ頃陽性になりましたか⁉️😌
まだ、見込みはあるでしょうか❓😭😭😭
明日の朝一尿ならうっすらでも出ますかね❓
高温期9日で、陽性出たことがあるので…もう諦めモードです🤦‍♀️💦

コメント

ひよこ

妊娠していたらいつの尿でも
線でますよー!

  • りぃ

    りぃ

    生理予定日から一週間後からの検査薬なので💦
    かなりのフライングです💦
    フライングの時は、朝一尿の方がいいと聞いたので。
    ありがとうございます!
    今回は、諦めます🤦‍♀️

    • 11月15日
  • ひよこ

    ひよこ

    私もフライングで検査薬した際
    いつの尿でも反応した為
    回答せてもらったんですが💦
    フライングだと朝一の尿が
    いいんですね、知りませんでした
    無知なのに回答してすみません😭

    • 11月15日
  • りぃ

    りぃ

    まめさんは、高温期何日目で朝から何回目ぐらいの尿で陽性出ましたか⁉️
    上に4人子供がいますが、高温期9日目にみんな朝一尿で普通の検査薬で分かるぐらいの陽性出ました✨
    今回、かなりのフライングな上に朝から4回目なので、かなり薄かったと思います💦
    明日、朝一尿で再検査しようと思います。

    • 11月15日