※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

知恵を貸してください😢😢同居していて、部屋の間取りです!赤文字が変えら…

知恵を貸してください😢😢
同居していて、部屋の間取りです!
赤文字が変えられない部分、
薄ピンクで塗っているところがジョイントマットをひいているところです!
息子がずり這いしだしてハイハイも2歩くらい進み出してます( ´△`)
いまベビー布団があるところらへんでこうどうしてるんですがコンセントが近いので怖くて、部屋の模様替えをしたいと思ってます…
皆さんだったら配置どうしますか?💧
クローゼットは廊下に出せるかもしれないです。

コメント

☆

コンセントカバーを買ってみるのはいかがでしょうか?🤔

• 🐻

🐻

コンセントというか、たこ足配線なんですよ💧
    古い家でコンセントが500ボルト?とか何百ボルトかのコンセントが普通のコンセントの横についてまして💧
    コンセントカバーがハマらないんです💧

• 11月15日
あみさ

ダブルベッドを縦にしてテーブルの位置、ベビー布団をダブルベッドの位置、テーブルをベビー布団の位置くらいしか思いつきません😅
タコ足用の収納ボックスをコンセントの前に置いてすぐにはいじられないようにするとかですかね🤔
ハイハイし始めたらもはや模様替えしてもコンセントはいじられちゃうと思うので触りにくくするような対策はした方がいいかもしれません😭