※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

ミルトンで哺乳瓶を濡れたまま持ち運びしている方いますか?どのような入れ物を使用していますか?

ミルトン使われている方、お出かけの時はミルトンから哺乳瓶出して濡れた状態で持ち運びしてますか?また、どのようなのに哺乳瓶入れて持ち運びしてますか?

コメント

(19)

出かけるときは逆さまに置いといて軽く水切ってから哺乳瓶ケースに入れて持ち歩きます!

• ほんちゃん

ほんちゃん

水気をある程度切ったらよさそうですね‼️ありがとうございます😊

• 11月15日
かな

哺乳瓶の回りだけガーゼで拭いてビニール袋に入れて持ち運んでます。

• ほんちゃん

ほんちゃん

周りだけはふいた方が良さそうですね!ありがとうございます!

• 11月15日
nanana

急いでいる時は濡れたままもありましたが、基本はどれも乾かしていたので、乾かしていました!
最初は哺乳瓶用ケースに入れていましたが、途中から魔法瓶(お湯)やミルクなど面倒になり、全部まとめて保冷バッグに詰め込んでました💦😂

• ほんちゃん

ほんちゃん

たしかに詰め込んだら楽ですよね‼️笑
    哺乳瓶用ケースとかあるんですね!探してみます😊

• 11月15日
ママリさん

消毒したら乾かしてるので、乾いた状態でジップロック入れて、更に保冷バッグにミルクと一緒にセットで入れて持ち歩いてます☺️

• ほんちゃん

ほんちゃん

ジップロック‼️なるほどですね😊ありがとうございます!✨

• 11月15日