※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

天気がいいので、ベビーカーを押して近くの雑貨屋に行こうか迷っています。行くと色々欲しくなってしまうので悩んでいます。

皆さん、今日の予定はなんですか〜??
天気いいので、ベビーカー押して近くの雑貨屋さん行こうかな〜どうしようかな〜と迷ってます😧
行ったらいろいろほしくなっちゃうので、笑

コメント

ろざんぬ

今日は早めにお昼ご飯食べて早めに支援センターに行きますー(*´罒`*)!
天気いいのでお散歩もいいですよねぇ〜(●´ω`●)♡♡

• ママリ

ママリ

支援センターまだ行ったことないんですが、何されてされるんですかー??

• 11月15日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    ねんねしか出来ない赤ちゃんでも玩具がいっぱいあるし、
    歩き回る子供用に小さい滑り台や、男の子には電車の玩具、女の子にはおままごとなどの玩具が沢山あります(●´ω`●)!
    あと、終わる頃になると歌を歌ったり、手遊びしたり、絵本読んでくれたりします!

私の行っている所は幼稚園の施設内なので保育士さんが常駐してくれていて子育て相談や、健康相談も受けてくれますよ!(●´ω`●)

• 11月15日