※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Supreme
妊活

これ飲んでる方いますか??最近飲み始めてるのですが何か身体の変化あった方、お話聞かせてください

これ飲んでる方いますか??
最近飲み始めてるのですが何か身体の変化あった方、お話聞かせてください

コメント

美 我 空

こういったサプリメントは
体調を整えるだとかそういった目的ではなく
赤ちゃんのためにと言ったものなので
特に大きな変化はないと思います!

赤ちゃんも健康になり自分自身も健康になるなら
『タヒチアンノニジュース』がオススメです
ノニは古代から用いられている万能食材で
果物なのですが、病気を治すと言われています!
実際に友達が乳がんを治し更に妊娠し
妊婦の時にもノニジュースを飲んでいて
生まれてきた子の臍脳が透明でとても綺麗です!…健康な生活してらっしゃったんですね!
と助産師さんに褒められたそうです!!

効果が早く出るので、飲んでいて凄く価値のあるものだと思います。

まさみみ

ミトコンドリアが着床にいいと聞いたので、これを飲み始めたら、1月後の先月無事に着床しましたよ✨化学流産にはなりましたが…
着床がこれだけのおかげかはわかりませんが、いい栄養素がいっぱい入ってますし、今も飲んでますよ😊

お互い早く赤ちゃん来てくれますように💓

PS 身体の変化はわかりません💦

• Supreme

Supreme

そうなんですね!私、多嚢胞性卵巣症候群で自然排卵できず毎月自己注射で卵胞を育ててたんですがこれ飲み始めて今日違う検査で病院に行ったところ自然に卵胞が育ってて🤭🤭🤭
    このまま自然排卵するだろうと医師に言われて驚きました!!!

化学流産、残念です( ・᷄ ・᷅ )ですが着床まで至ったのは大きな変化ですね✨✨
    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように🙈✨✨

• 11月15日
  • まさみみ

まさみみ

お互い効果が出てよかったですね✨
    はい、きっとうまくいきますよ❕頑張っていきましょうね😆

• 11月15日