※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

いろんなところが痛すぎて辛い妊娠21週目です症状検索するとおそらく副…

いろんなところが痛すぎて辛い
妊娠21週目です
症状検索するとおそらく副鼻腔炎になったんだと思いますが、元々は風邪をひいていてこじらせたのかな?って感じです。
内科に受診する意味はありますかね?やはり耳鼻科なのでしょうか?

コメント

ちっち

私だったらとりあえずかかりつけの産婦人科に電話して相談してからそちらも決めます。

妊婦さんだとお薬出してくれない場合もありますので😫

• ゆん

ゆん

とりあえずすぐ近くの内科に行ったらお薬出せませんいわれ帰ってきました😂
    妊婦さんだと薬出してもらえないところあるんですね…知らなかったです😥
    回答ありがとうございました!

• 11月15日
ぺこ

鼻水出ていれば副鼻腔炎になっていてもおかしくないです。
ちゃんと治さないと痛み出てきますし、長引きますよ💦
専門医は耳鼻咽喉科です。
妊婦さんなのでレントゲン撮れるかは分かりませんが、副鼻腔炎の可能性あればレントゲン撮って確認してくれます。

• ゆん

ゆん

鼻風邪ひいて1週間…もっと早くに病院行けばよかったのかなと後悔です😢
    今日はもう行けなさそうなので、明日行こうと思います😣
    ご回答ありがとうございました!

• 11月15日