※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

整骨院に行くと腸腰筋?を痛めているとのことで、マッサージと電気をして…

整骨院に行くと腸腰筋?を痛めているとのことで、マッサージと電気をしてもらい通ってますが、その場所以外にも肩や腰もガチガチになってたり、首が歪んでたりと、全身ボロボロになってる上に、そのせいで自律神経も乱れてると…😱
旦那に言うと、定期的に通わないとアカンなだって。ため息すらも出ない😞

産後、骨盤矯正ちゃんとしてればよかったと後悔する日々です。

コメント

のほほーん

大丈夫ですか😢??
定期的に通うのも大変ですよね😫💦

私も身体ボロボロです💦😭
左肩から腕がよく痺れます💦
仕事復帰もしてるので
更に整骨院が遠のいてます😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に通う方がいいのは分かってても、なかなか難しいですね。
    のりさんはお仕事されてるから尚更ですよね💦💦

    マッサージしてもらった日はラクなんですが、次の日にはほぼ元通りって感じです😭

    • 11月15日