※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
家族・旦那

最近、息子がおねしょしてしまって夜中に泣いて起きます。その間、抱っ…

最近、息子がおねしょしてしまって夜中に泣いて起きます。
その間、抱っこしてとアピールしてきますがちょっと待ってねーと泣かせながら着替えさせたりしてます。
旦那とは別の部屋で寝ているのですが、その泣き声で起きて今日、こう言われました。

わざわざここで着替えさす必要ある?
またやってるの?何やってるの?
俺を起こすためわざとやってるの?
パフォーマンス?
お前、育児ノイローゼだよ。

私はあなたに気を遣う、育児ノイローゼというか、旦那ノイローゼだよ!!ビクビクして顔色伺って、
こんな中育児は出来ないと思いました。

なんでこんな風に思えるんだろ。
わざと起こすためにやるわけないじゃん。

夜泣きとか始まったら、恐怖でしかないです。

コメント

iro

そんな事言われたら逆にわざとしたくなります😒あんたがノイローゼなんじゃ?って感じですね!あたしだったらぶちギレですね。。。

次の日には実家に帰ってるかもしれません。。

• らりあん

らりあん

私もきれて、明日から実家帰ると言い放ちました!
    でも、うち大家族で迷惑かけられないし、お金も無いしで、今どうしようか考えています(x_x)

• 11月15日
こぐま

息子さんのおねしょは上のお子さんですか?
6ヶ月のお子さんのオムツ漏れですか?
オムツ漏れには対処法がいくつかありますし、旦那さんを起こさないようにと気遣い続けるのも苦痛ですよね💦
オムツのサイズアップや、メーカー変えや、パンツタイプへの変更などで対処できたりしますよ💦
オムツ漏れであれば、容量オーバーならサイズアップで対応できる可能性が高く、太ともなどの横漏れであればメーカー変更で対応できましたよ😣

• らりあん

らりあん

ありがとうございます!
    6ヶ月の息子です。
    横向きで寝るクセがあって、横漏れです💦
    パンパースのパンツM使っているのですが、違うメーカー試してみます!

• 11月15日
  • こぐま

こぐま

パンパースのパンツタイプは少し縦長で大きめなので、Lサイズまもなくサイズアウトの息子でも履けてしまいます💦
    太もも周りがぴったりしていない可能性もありますね😣
    オムツを購入前にオムツによってお腹周りや太もも周りなどのサイズを調べて合いそうなものを購入されてみるのが確実だと思います!
    ムーニーやグーンはパンパースに比べて小さめだったと思います!
    そして、可能であれば夜だけテープタイプにするとおしっこ漏れが無くなりました💦
    今でも息子は夜だけテープタイプです!
    テープタイプだと、テープの付け方で体型ぴったりに合わせてオムツをつけてあげられると思います!

• 11月15日
とまと

オムツは何を使ってますか?ムーニーマンは漏れにくいので、おススメです!しかも旦那さん、泣き声で起きるなんてデリケートですね!うちの旦那は子供が泣いてて起きた事がほとんど無いので💦
気をつかうのはストレス溜まりますね!😭 まずはおねしょ対策をしてみましょう✊💕

• らりあん

らりあん

ムーニーマン見てみます!
    ありがとうございます🙏
    あぁ、旦那ってなんだろ…(T_T)
    イライラして眠れません笑

• 11月15日

おねしょとは…?
オムツさせてるのに漏れてしまってるという事でしょうか?
泣いたら対処するのが母親の役目なのでパフォーマンスじゃないですよね。

• らりあん

らりあん

そうですね💦
    横向きで寝てしまい、横漏れです💨
    しっかりギャザー立てたりしてるんですが3日連続です。。

• 11月15日

退会ユーザー

お疲れ様です😭
    うちもパンパースMは漏れたのと、太ももムチムチだったのでグーンにしましたよ!
    ムーニーマンはパンツで少しお世話になりました😊

• 11月15日