※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

Aのキッチンは機能性が高く、収納も使いやすいが見た目はBに劣る。Bのキッチンは見た目が好みだが収納やセットが不明。悩んでいる女性がいます。

おままごとキッチンの質問ばかりすみません💦
いいね!で教えて下さい。
以下2つで迷ってます。
写真を載せると好みが反映されてしまうと思うので、条件だけ見て考えていただけると嬉しいです💦

【Aのキッチン】
○機能性ドンピシャ(収納に窓がなく中身のごちゃごちゃを隠せる、下があいてないので掃除がしやすい)
○鍋などのセットもあり、マッチすること間違いなし
×見た目は好みだがBには劣る

【Bのキッチン】
※寸法はほぼAと同じ
○ひたすら見た目が好み
×扉に窓あり、下もあいてる
×セットの鍋などがなく、大きさがマッチするか不明。おたまをかける場所も少ない。

悩みすぎて禿げそうです(笑)

コメント

みは

収納したときにすっきりする【A】がいいと思う!

みは

本体の見た目がひたすら好みな【B】がいいと思う!

私なら見た目で、あとは子供がどう遊ぶのか楽しみにします^_^

• みは

みは

コメントありがとうございます。
    収納したときの見た目ではなく、本体自体の見た目と言うことですか?☺️
    娘はどんなおままごとでもひたすらに熱中するので、どっちでも絶対遊びます😂

• 11月15日

退会ユーザー

あ!そうです!なのでB!
    写真とかも可愛く撮りたいし❤️女の子なら、お母さんと似た趣味になってくれたら嬉しいし❤️

それか、禿げるくらいならいっそオーダーメイドしてくれところを探すか、作る!(笑)

• 11月15日
  • みは

みは

多分他人が見たらほぼわからないくらいの違いなんです😂
    (どちらも白基調で、ナチュラルが一部入ってるか、入ってないかです)
    オーダーメイドやDIYするほどの気力はないので考えてません😂

• 11月15日