※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
子育て・グッズ

フットマフを買おうと思っていますが、1500円の中古を使うか新品を買うか悩んでいます。

寒くなってきたのでフットマフを買おうと思ってますが、おすすめありますか?
またメルカリでワンシーズンだけ使って1500円というのがありましたが、他人が使ったワンシーズンのものってどう思いますか?
新品を買うべきか、安くすませるかこれまた悩み中です。。

コメント

ゆんゆん

私はメルカリで、内側ボアフリースが取り外せて、4wayで秋から春使えて、4歳まで使えるものを、一週間使用の中古を1600円で買いました!
股下の長さ的に長く使えるか、靴を脱いで履くタイプかどうか、ボア取り外せるかなど、ご自分のニーズに合っているものが良いと思います(^^)
物によりますがフットマフは高いので、使い古してなければ中古ありだと思います(^^)

• マディ

マディ

一週間くらいの使用ならいいですね♪ちなみにそのメーカーってどこのものですか??いろんな種類があって悩みます💦

• 11月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私が購入したのは、ベビザラスのでしたよ(^^)

• 11月15日
  • マディ

マディ

ありがとうございます🎵

• 11月15日