※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ハピエストサプライズ…って知ってますか❓今日、1歳8ヶ月の娘をディズニ…

ハピエストサプライズ…って知ってますか❓


今日、1歳8ヶ月の娘をディズニーランドデビューさせてきました(*´∀`)

アンパンマン大好きで、普段はポーチやら靴やらタオルがアンパンマンになりがちですが…ノーアンパンマンでのお出かけに成功しました笑

持ち前の社交性の高さで、キャラクターにもキャストにも笑顔で手を振り、握手してもらえました。

ポップコーンを食べ、美味しさに興奮して踊っていたところ、転んでしまい、号泣…そこに少し前に手を降って握手してくれたキャストさんが通りかかり、大丈夫❓そういえば初めてならとパークデビューシールをもらいました。

その時にパパママもどうぞ🎵と紙製のメダルを首にかけてもらいました😄✨ハピエストサプライズといって何か特典があるそうです。
ちなみに私達は大人二人分のファストパスチケットでした😄✨ハニーハントに乗りました

イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、マークトウェイン号に乗れました😍どれも娘はニコニコしてご機嫌で昼間のパレードも楽しめたので良かったです。

コメント

mom☕︎

わーお🙌💓
ステキなディズニーデビューになりましたね🤗

  • ちぃ

    ちぃ

    回答ありがとうございました😄✨💖
    久々のディズニー、とても楽しめました😄✨

    • 12月9日
みかん

わー!羨ましいです!
倍率高いですからラッキーでしたね(^^)
巨大ぬいぐるみやレストランの食事など、いろんな種類があるんですよね!


35周年の記念にメダルだけ落札するか考えています😅

  • ちぃ

    ちぃ

    回答ありがとうございました😄✨💖
    調べたら1日500人以下…確率は1%以下らしいです😱💔
    いやほんとうちなんかがまさかと思いました。
    年パス所持の保育園の某先生は既に2回もらったそうです…さすがです🙄✨

    • 12月9日