※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

写真でベビーナブが見えるか、性別はどちらか分かりますか?10wのエコーで11wの大きさでした。

この写真でベビーナブありますか?
もし見えてれば性別はどちらだと思われますか?
10wの時のエコーですが大きさ的には11wの大きさでした。
宜しくお願い致します。

コメント

匿名

1人目の時は8ヶ月になっても性別わからなかったんですが、その先生の長年の見解でおでこの出っ張りで男女判断されてました!きっと、男の子と女の子で骨格というか多少異なるんだと思います。たぶんね!確実ではないけどね!って言ってましたが…笑 出っ張りがあるおでこは女の子でにゃんさんのエコー写真を見ると男の子かな?とも思います。でも、やっぱり、たぶんね確実ではないけどねってなりますが…😅ちなみに、それで女の子って言われて実際女の子でした!その健診の後日にエコー技師さんが異常はないかなどを詳しく診てくれるんですが、完全なる女の子ですと言われましたよ😄

• にゃん

にゃん

おでこの出っ張りで性別分かるんですね!面白いですね😊
    1人目が女の子なんですけどさっきエコーを引っ張り出して確認したら確かに出っ張ってて丸みを帯びてるって感じでした☺️
    性別が分かるのはもう少し先になりそうですけど楽しみです✨
    ご回答ありがとうございました😆

• 11月14日
☆S&S☆

素人目ですがナブ映ってないように見えます(>人<;)

• にゃん

にゃん

やはり10wでは少し早すぎますね😂
    次回の健診を楽しみにしたいと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月14日