※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
お出かけ

相談です😓今度、義姉家族と1泊2日で旅行に行きます!大人4人、子供3人(チ…

相談です😓

今度、義姉家族と1泊2日で旅行に行きます!
大人4人、子供3人(チャイルドシート×2、ジュニアシート←幼児なので1番簡易的なやつです笑)
これにヴォクシー1台で行くと言ってます。
義姉は現地でベビーカーを借りるみたいですが、私はベビーカー持って行きたいのでベビーカー1台と二家族分の荷物が載ります。3列目に3人座る事にはなると思うのですが、狭いですよね?💦ちなみに7人乗りです。
義姉家族が嫌とかでは全くないです!むしろ仲良くして頂けて、今回誘ってくれたのも嬉しかったです😄✨
たださすがに2日間ずっと一緒にいると気疲れもするだろうし、移動が4時間ぐらいなので狭い思いしながら行くのもなーと思ってしまいまして…義両親も行く事になれば確実に2台で行けるのですがまだ迷ってるみたいです。
楽しい旅にしたいのでなんとしても2台で行きたい私です😂笑

コメント

ゆう

絶対二台で行きますね(`・∀・´)

旦那に言わせたらどーでしょ??

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます✨
    旦那には伝えてあります!ベビーカーあるし荷物たくさんだよって言ったら、ベビーカー借りるし荷物たくさん載るから大丈夫って言われたみたいです😅笑

• 11月14日
さかさかさ

うちは無理ですね、弟嫁となら一泊どうにかいけそう、
お母さんにいきましょうて
何回もさそってみては。

• yxxkk

yxxkk

ですよね💦旦那からも義両親に声掛けしてくれと伝えてみます‼️

• 11月14日

ベビーカーもつけて7人は乗れないと思います💦
かなり狭いし、トランクもそんなに広くないですよね...

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます✨やはり狭いですよね😓私もネットで調べてトランク狭そうだなと思いました💦

• 11月14日
そな♡

うちは、8人乗りのVOXYです。
この間大人4人&子ども4人(チャイルドシート×2)で旅行だったんですけど、2台で行きました。

チャイルドシート2つ付けて、ベビーカーも積んで、6人家族ですが荷物も積んだらパンパンでした💦

• yxxkk

yxxkk

やっぱりパンパンになりましたか😵💦子供いると何かと荷物も多くなりますもんね💦

• 11月14日
ぴっぴ

そんな狭い中四時間って、、拷問みたいでわたしは絶対無理です
ヴォクシーをすごく大きい車だと思ってるんでしょうか
3列目まで人が乗ったらトランクなんてほぼ使えないですよね
体も痛くなるし、恐らく荷物は足元だし、身動き取れないですよね💦

• yxxkk

yxxkk

そんな広いもんじゃないですもんね💦のんびり行って楽しい旅にしたいので交渉頑張ってみます😣

• 11月15日