※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

旦那が愛を意識して名前を考え、結愛(ゆうあ)を決めた。由来は2人を結んでくれた意味。変ではないと思いますか?考えすぎて迷っています。

名付けについてです。
旦那は名前を考え出した頃から
(愛)とゆう漢字を含む名前を考えていたので
なるべく希望にこたえようと思い考えて
最近やっと決まったのが
【結愛 ゆうあ】です。
名前の由来は
私達夫婦はデキ婚になります
旦那と結婚したのも
今こうやって家族になれたのも
この子が私達の元にきてくれたから
要するに2人を結んでくれた
って意味を込めてます

変ですかねぇ?
考えすぎて分からなくなってきました😅

コメント

annan

今時の名前だなーと思いますが変だとは思いません!
可愛い名前素敵です!

deleted user

良いじゃないですかね✨
名前も漢字も可愛いですし😍
由来が愛されてるな!って、思います💕

匿名

パパママからの初めてのプレゼント🎶素敵ですね😊

おかーちゃん

2人を結んでくれた愛、
結愛ちゃん😍❤
素敵じゃないですか!
めっちゃ可愛いですよ😆✨

なごみ

ゆあちゃんと読まれてしまうかもですが
変ではないし可愛いお名前だと思います🙂
しっかりと由来もあって素敵です♥️

deleted user

変じゃないですし、想いがこもったお名前ですね☺️❣️
ゆいあちゃん?って読まれそうだなーと💦

Cocoa

とても素敵なお名前だと思います❤️
ちなみに私の知り合いにも結愛ゆうあちゃんと付けた方がいらっしゃって由来も全く同じで思わずコメントさせて頂きました!
私も結の字が好きで自分の娘に使いました♪
旦那さんとお二人で決めたお名前、初めてのプレゼントにぴったりだと思います☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

り

私も最初その名前付けようか迷いました😊

mam

漢字は違いますが、姪っ子と同じ名前です❤
ゆうあちゃん可愛い、素敵です😍

mama

全然いいと思います😊
由来がありとても素敵なお名前です💕
うちの姉妹も愛がつきます🙌
もしまた女の子が生まれたら次は結愛(ゆあ)の予定です(笑)

林檎雨@

私の親友が全く同じ意味を込めて(何度か別れ話も出てる中の妊娠で、2人を結び逢わせた)
結逢 ゆあ と名付けました。
漢字と読みこそ違えど、似てる上に理由も一緒なので少し嬉しくなってしまいました🥰