※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

娘を授かった時期に同じく子供を授かった友達が二人います。一人は自然…

娘を授かった時期に
同じく子供を授かった友達が
二人います。

一人は自然妊娠。
二人目も自然妊娠の末、今年の3月に出産。

もう一人は、2年の治療の末
一人目を人工受精で妊娠。
仕事復帰してからだったか
治療再開してた。
今回はどの段階で授かったか
まだわからないけど
無事に二人目を妊娠したそう♥
本当におめでたい☺

うちは、3ヶ月の治療の末
一人目を注射のみの誘発剤+タイミング療法で
妊娠。
この2年の間に
自然妊娠からの流産を経験し
日勤の仕事に転職して
この7月から、治療を再開。
現在治療4ヶ月目。
クロミッド+注射+タイミング療法を2ヶ月。
注射(排卵まで毎日)+タイミング療法を
現在2ヶ月目。

先月は、無排卵月経で
空っぽの卵胞が生理がきたのに潰れておらず
ピル飲んで再び生理がくるまで2週間。
今週の月曜日から再び治療再開。
今月も〜
注射(排卵まで毎日)+タイミング療法で
治療中です。


妊娠報告してくれた友達も
私より前からずっと治療していた末の妊娠。
頑張って頑張って頑張った成果。


でも、やっぱり羨ましい。
私の周りはどんどん二人目を授かっていく。

やきもちの気持ちで
うちにも赤ちゃんきてくれたらいいなぁ。

みんなのお腹触らせてもらって
パワーもらわなきゃ。

羨ましいけどしょうがない。
私も治療頑張ろう(^^)

コメント