※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーホッパーの抱っこ紐カバー、オールウェザーとマルチプルで迷っています。エルゴアダプトに使う予定です。使用感やレインカバーのみの使用経験を教えてください。

ベビーホッパーの抱っこ紐カバーを使っておられる方、使い心地はどうですか?オールウェザーかマルチプルで迷っています。オールウェザーを使っている方、レインカバー単体でも使っておられますか?使った感想を教えてください!ちなみにエルゴアダプトに使う予定です。

コメント

元転勤族ママ

マルチプルダウンかいました!
エルゴ専用なのでしっくりフィットするしいいです😃
最初は薄っぺらくて高かったのに期待はずれでしたが、つかってみると軽いのにあったかいし、テフロン加工で雨もはじくので便利です!
上の子もいるので、防寒ケープつければ手でブランケットかけておさえたりしなくていいしらくです。

• ママリ

ママリ

軽くて暖かいのはいいですね!ちょっとお高いので迷ってましたが、その価値はありそうですね!

• 11月15日