※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台市青葉区、太白区、宮城野区あたりで、赤ちゃん連れでも大丈夫な歯…

仙台市青葉区、太白区、宮城野区あたりで、赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さん知りませんか?(地下鉄沿線沿いの範囲内)
私の歯が欠けてしたので至急診療したいです。
1ヶ月になったばかりの娘がいるので、託児付きか、ベビーカーのまま入れるところを探しています。

コメント

くぼ

地下鉄沿いではないのですが…
宮城野区の東仙台にあるかさはら歯科は無料の託児付きです。
保育士在中でみてくれますし、自分の治療中どうしているのか子供の様子をモニターで見れますよー
ご参考までに!

• ママリ

ママリ

モニターで見れるなんて凄いですね✨車で動けるようになったらぜひ検討したいと思います!

• 11月14日
なつ

青葉区の木町通2丁目のコープの上にエイコデンタルクリニックという歯医者さんがあります!そこは平日の午前中なら保育士さんが見ててくれますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    明日電話してみます!
    ありがとうございます♥

• 11月14日

退会ユーザー

横からすみません💦
    そこの歯医者は器具とかの衛生面悪いらしいです…あとお母さんならいいかもですが、子どもが受診する場合、先生はお利口な子には優しいですが、泣いてる子には厳しくイライラした様子なのでオススメしません…

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!それはちょっと..ですね💦情報ありがとうございます!!

• 11月15日

北仙台のゆうデンタルクリニックはキッズスペースある個室があります。

• ママリ

ママリ

個室の中にキッズスペースがあるんですね!検討してみます*\(^o^)/*

• 11月15日
akk

富沢のこころ歯科行ってました。
子供は受付の方がみててくれます。ベビーカーで行ったことはないですが、広いので大丈夫そうな気もします。問い合わせされてみたらいかがでしょう?
先生が小さいお子さんいらっしゃるので理解のあるクリニックだという印象です😊

• ママリ

ママリ

先生が理解あるのが一番安心ですね!情報ありがとうございます♥

• 11月15日