※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
お出かけ

ディズニーホテルについて教えてください❤️二泊三日でディズニーに行こ…

ディズニーホテルについて教えてください❤️
二泊三日でディズニーに行こうと思っています✨
そこで初めてディズニーホテルに
泊まる計画をしています!
1日目18時からインパ→ディズニーホテル宿泊
2日目ランドorシー→ディズニーホテル宿泊
3日目ランドorシー
って感じで考えているのですが
オススメのプラン、オススメのホテルあったら
教えてほしいです🙇🏻‍♀️💗

コメント

★тОκО★

2泊3日なら➰バケパで取ると良いですよ✨全部ついてるし、プランあります。ただ、現在35thにて、オンラインも混んでます。うちは、来年の3月の35thフィナーレで、4泊5日でワンダフルのバケパにして、ランドホテル🏨キャラ・美女と野獣取りました😄💕5ヶ月前からの予約出来ます。うちは、毎回バケパで、前もって予約します🙂🌟
2泊3日のバージョンだと、うちは、朝6時には、ランドホテルの駐車場停めて➰手荷物・チェックイン済ませてからTDSへ遊びに行きます😳✨モノレール🚝は、バケパに付いてるので、乗り放題です😃
FP🎫も付いてますし楽ちんです。2日目はTDLで15エントリーで先に入園して満喫して3日目は、TDS⇔TDLで、帰宅時間まで遊んでから帰ります😍💕バケパプラン今、色々ありますょ。希望日が空いてると良いですけど😑💦

• iii♡

iii♡

詳しくありがとうございます😍
    4泊5日満喫できていいですね❣️
    18時からインパするのもバケパで取ったほうがやっぱりいいんですかね?❤️バケパで取ることも考えているのですがなかなか繋がらなくて😂スマホの調子悪いと思ってたのですがオンラインが混んでるんですね🙄
    根気強く探してみます🤣

• 11月14日
  • ★тОκО★

★тОκО★

混んでますょ➰😣💦
    イライラ💢しますけどね(笑)💦もしよければ、詳しく回答した※回答になってないかもしれないですが。つい最近のDisney resortの回答をして🙂グッドアンサー頂いた内容があります。良ければ、あたしのプロフィールから覗いて|д゚)チラッ参考に出来る部分は、お試し下さい🌟
    素敵な✨2泊3日のDisney になりますように😍💕 
    道中😃気をつけて❗いってらっしゃい😊🌸🌟

• 11月14日
  • iii♡

iii♡

すぐ"再度アクセスしてください"になるので心が折れてます(笑)
    そうなんですね!プロフィールから覗かせていただきます😍❤️
    コメントを参考にディズニー満喫してきたいと思います😊💗💗

• 11月14日
ひろ♡ゆい

しょっちゅうディズニーホテル泊まってます(*´ω`*)
バケーションパッケージを少しお考えなら、2日目3日目をバケパにしてチケットのみを3dayスペシャルにアップグレードして1日目のホテルだけ単体で取る…という方法もあります♡
ただこれは、来年の6月までに行かれる場合のみになってしまいますが💦
その方が2種類のホテルに泊まることもできますし(*´-`)
荷物は無料で運んでもらえるので、何も大変なことはないですし♪
初日をアンバかミラコスタにすればチェックイン日からシーのみハッピー15使えるので3日間とも15分早く入ることもできます!(アンバサダーの場合は1/19〜)

• iii♡

iii♡

しょっちゅうなんてうらやましい〜🙄❤️
    バケパでそんな使い方があるなんて目からウロコです🤩2種類のホテル泊まれるなんて贅沢ですね❤️荷物も無料で運んでもらえるのが助かります✨
    色んな予約の取り方があって迷ってしまいます😂💫

• 11月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパ3日間のプランだと、2泊とも同じホテルになってしまうのでバケパは2日間で+1日増やす方が楽しみ方も増えるかな…と😊
    特に初日は1日行かれないのでしたら、アップグレードにする方がもったいなくないと思います!
    アップグレードが2dayスペシャルから3dayスペシャルだと14800円と19400円の差額なので4600円になります。
    平日18時からのアフターシックスが4200円でほとんど値段変わらないのでこっちにした方が18時より前に入りたくなっても入れますし、初日から両パーク行き来できるのでこの方がお得にこの日程を過ごせるかと(*´-`)
    もちろんバケパにせず3日間ホテルだけを予約して、チケットは別で取ることもできます!
    そっちの方が予算は少し抑えられるかなと思いますが、色んな特典のこと考えたらディズニーホテル2泊ならバケパにしちゃった方が値段に大きな差はないと思うのでいいかなーと個人的なは思います♪
    長々とすみませんでした💦

• 11月14日
  • iii♡

iii♡

詳しく教えていただきありがとうございます😭💗本当に助かります🙏
    アップグレードできるんですね🤩しかもお値段もそこまで変わらないからお得な感じがあります😍
    バケパ気になるので調べたいのですが混んでいるのかサイトに繋がりません😭

• 11月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

来年6/19以降はできなくなるので、それまでですが、バケパの日の前後連続した日にちならアップグレードができます😊
    サイト、最近特に重たくて午前中と夜の時間は特になかなか繋がらないんです💦
    夜遅くや朝早くとかお昼過ぎとかは比較的繋がりやすいですよ♪
    ただここ最近はそれでも繋がらないこと多いですが…午前中や夜よりはマシです(*´-`)

• 11月15日
みやちん

娘のデビューを同じような日程で行きました❗️
とにかくグリーティングメインで考えてたので、アンバサダーホテルに泊まって1日目の夜と3日目の朝はシェフミッキーを取りました🍽

1日目ランド(ミートミッキー)
2日目シー(ダッフィーとシェリーメイのグリーティング、ホライズンベイでランチ)
3日目ランド(ショーランチ)
で帰ってきました。
ランドだとそのまま歩いて舞浜駅まで行けるので帰りのことを考えてランドにしました❗️

参考になるかわかりませんが…

• iii♡

iii♡

私もグリーティングメインで考えていて、アンバサダーホテルもいいなぁと思っていました😍💗
    でも立地がランドとシーの間にあるので移動のことを考えるとどうなんだろうと悩んでいました🤔
    朝食でシェフミッキーを取れるのはいいですよね❤️

• 11月14日
ぴーなっつ

ミラコスタ以外泊まったことがあります!
妊娠中新婚旅行も兼ねてランドホテルに泊まりましたが近いですし、とても良かったです❤️
奮発してバケーションパッケージにしたのでかなり楽ちんでした✨
娘が10ヶ月の時にアンバサダーホテルに泊まりました!
シェフミッキーでランチしましたがキャラクターがやってきてかなり喜んでました❤️
乗れそうな乗り物とグリーティングを中心に回りました😌
1歳7ヶ月のときにセレブレーションホテルも泊まりましたが少しパークからは遠いですが、お値段比較的お手頃で、早く入れる点は良かったです😊
公式サイトからホテルを予約されるとグリーティングレストランとかショーレストランも一般の方よりは取りやすいと思います🍀

• iii♡

iii♡

奮発してバケパにすると満足度も上がりそうですね😍❤️
    アンバサダーホテルに泊まるとシェフミッキー取りやすいのがいいですね❣️グリーティングメインに考えているのでシェフミッキー捨てがたい!
    セレブレーションホテルも少し調べましたが客室可愛いですよね💗
    レストランが一般の方より取りやすいっていうのは知らなかったです🤩

• 11月14日