※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
お出かけ

愛知県安城市 安城駅か南安城付近で子連れで行きやすい喫茶店ってありま…

愛知県安城市 安城駅か南安城付近で子連れで行きやすい喫茶店ってありますか?コメダ以外で教えていただきたいです🤣

コメント

むーむー

カフェといっていいのか分からないですが、安城駅近くのアンフォーレの一階にあるD &N?(うろ覚えで間違えていたらすみません)というカフェはよく行きます!
オープンスペースになっているのと子連れが多いので騒いでもおっけーな雰囲気です!
歩いていってしまっても施設内で見渡せるので安心です。
また、2階は子どもが遊べるスペースもあるのでぐずったらそこで遊ばせてます!
もうご存知だったらすみません😹

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊アンフォーレ七夕の時に安城に遊びに行った時から気にはなってるですが、行ったことなくて…1度行ってみょうと思います😃

• 11月14日
つょつょ★

安城のラカーサとゆうカフェは授乳室もあっておススメですよ(^^)

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊1度検索してみます😃

• 11月15日