※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
ファッション・コスメ

出産前最後のカットに行こうと思ってるのですが、アシンメトリーに一度…

出産前最後のカットに行こうと思ってるのですが、アシンメトリーに一度してみたいと思いながら、まだやったことなくて…
今回やってみようかな?と思うんですが30代でアシンメトリー有りだと思いますか?
娘達は一度私が切ってアシンメトリーにしたことあります(^^)
今回は親子3人でやるのもいいかなぁ?と思ったり。

コメント

アヤねえ

おしゃれでいいと思いますよ(^-^)

でも、少し伸びると大変な事になるので今より産後すぐの方がオススメです。

• さるあた

さるあた

確かに、伸びると大変な事になりそうですね(>_<)
    産後、行けるようになってからにしようかと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 1月15日
祈莉

おしゃれな感じですね^ ^
私は勇気がないですが、憧れはあります^ ^

だけど、産前最後...は、半年美容室に行けなくても
なんとなくどうにかなる髪型が無難だと思いますよ✨

私もこないだ行ったけど、傷みすぎで、軽くいつもより短めにしたら
寝癖が...。
産後めんどくさいだろうな〜とちょっと後悔してます💦

• さるあた

さるあた

私はショートカットなのでやめるか、ちょっと切って整えるだけにしようかな?と思います。
    とりあえず、娘達だけはカットするので行く予定ではいます。

アシンメトリーは産後行けるようになってから挑戦しようと思います。
    気が変わってなければ(^_^;)

• 1月15日