※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

中山寺で腹帯をもらい、性別ジンクスに期待。健診で性別判明か。安産祈願受けた方、ジンクス当たりましたか?

二人目妊娠中で、女の子希望してます。中山寺で腹帯を頂いたときに、性別が書かれていて、その性別とは反対の性別の子が産まれるというジンクスがあり、1人目は女と書かれていて、男の子が産まれました。今回は男と書いてあり、少し期待しています。来月の健診で性別わかるかもってかんじですが、中山寺で安産祈祷された方、やはりジンクスは当たっていましたか?

コメント

tm

私は当たらなかったです😂

  • あずき

    あずき

    そうなんですね😅

    • 11月14日
☆sachi☆

私も一人目の時に中山寺の腹帯に女と書かれていて男の子でした😄
二人目はまだ安産祈願行けてません!
女の子だと良いですね😌

  • あずき

    あずき

    そうなんですね🎵
    はい。女の子がいいですが、なんとなく、男だとおもっています。。

    • 11月14日
  • ☆sachi☆

    ☆sachi☆

    私も出来れば女の子希望なのですが、何となく男の子な気がしています😁
    今回も中山寺楽しみにしているのですが😄

    • 11月14日
  • あずき

    あずき

    なんとなく、自分から女の子でが産まれるとは想像つかなくて😅健康で元気ならどちらでもいいんですけどね😅

    • 11月14日