※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

新潟市中央区、江南区でオススメの母乳マッサージ行ってる所があれば教えて下さい(❁´ω`❁)

新潟市中央区、江南区でオススメの母乳マッサージ行ってる所があれば教えて下さい(❁´ω`❁)

コメント

ハイジ

新津産婦人科の隣にある
さくら助産所
良かったですよ😄
色々相談にのってくれました✨

あおまま

上の方と同じく、さくら助産所の母乳外来オススメです。めちゃくちゃ痛かったのが良くなりました✨桶田式と言ってました!

なみお

正式な名前忘れましたが、曽野木にある森川母乳相談室(名前違ったらごめんなさい)は先生がとても優しく、また母乳のあれこれを教えてくださりとてもよかったです!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

今現在さくら助産所でお世話になってます( ˶˙ᵕ˙˶ )先生も話しやすいのでとてもオススメです💓

ハル

まとめてのお返事申し訳ありません!
新津産婦人科に通ってた事もあり、さくら助産所に行ってみました( *˙꒳˙ *)
とても痛かったんですが、おっぱいがビックリする位柔らかくなり、アドバイスも沢山して頂き大満足です!
ありがとうございました🤗