※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家族・旦那

子どもが熱を出して保育園お迎えになり、義母が預かってくれました。そ…

子どもが熱を出して保育園お迎えになり、義母が預かってくれました。それはとってもありがたいです!
でも、私が仕事終わる4時頃に着くように連れてくるねって言ってくれてたのに、教育テレビみせてたらしく、今機嫌いいから落ち着いたら行くねーでこんな時間です。教育テレビ、4時からゴールデンタイムですもんね、1歳児にとって😭でもお母さん、私、小児科に連れて行きたいのです(笑)
1時間無駄にしてます…家事はやっても結局すぐ終わるので…

コメント

まま

お迎えには行かないのですか?

• 麦

お迎え行きますと、昼も言ったし、仕事終わっても言いました。断られました(笑)

• 11月14日
しょうちゃんママ

テレビ見てるのを無理やり連れ出せなかったんでしょうね
けどわたしも病院行く予定してたらイライラしますね
病院連れてくのでと言ってたらよかったですね

• 麦

そうなんですよ…機嫌いいと無理に連れ出すの嫌ですよね😂
    病院連れて行きたいのでって言ってたんですけど、多分時間外になっても、明日も熱でも、明日も私が見るから大丈夫だよ!て思ってくれてるせいか、あまり重要じゃないみたいです(笑)
    さっきやっと連れてきてくれました😭✨
    気持ちに寄り添っていただけてやさぐれ気分が宥められました(笑)
    ありがとうございます😊💗

• 11月14日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます
    なんだかおおらかな義母さんのようですね
    早くお熱さがって登園できると良いですね

• 11月14日
  • 麦

56歳なので(?)色んなこと大雑把です☺️良くも悪くも(笑)
    はい!
    ありがとうございました💗☺️

• 11月14日
ママ

今度から小児科までお願いしましょ😂✌️