※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

アレルギー性鼻炎で悩んでいます。治った方の方法を教えてください。

アレルギー性鼻炎治った方いますか?

かなり酷いアレルギー性鼻炎で
後鼻漏にまでなってて常に喉にたんが詰まった感じで
吐き気までしてきます😓
鼻もムズムズして鼻の中真っ赤で腫れてます😭

出来ることは、
空気清浄機、毎日隅々掃除機掛け、布団も掃除機掛け
マスクして
産婦人科で渡された鼻炎の点鼻薬と飲み薬を
飲んでますが治りません。
妊娠前も耳鼻科で薬もらってましたが
治らずのまま妊娠し、産婦人科から産まれるまでに
治すようにと言われ薬を渡されましたが
そんな簡単に治るもの?かと思い色々調べてますが
これといった改善策、体験談がなかったので

アレルギー性鼻炎が治った方いたら
方法教えて欲しいです😭😭

コメント

deleted user

鼻炎は基本治らないと思いますよ😱私も10年前になってからずっとです😭レーザーでの治療か病院のお薬飲むかですかね、、😭😭

  • とも

    とも

    やっぱりそうですよね😭
    毎日毎日喉に流れて来る鼻水
    ペっぺっするのがゆ鬱で😭
    手術でなおるなら産後でも金かけてでもしたいくらいなんですけど😓

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後鼻漏きもちわるいですよね😭😭
    レーザーも悪化する人、変わらない人もいるらしくしてみたいとわからないみたいですが、すぐ出来るみたいなんで☺️

    • 11月14日
  • とも

    とも

    ほんと気持ち悪いです😭
    後鼻漏で扁桃腺にもなりやすくなって
    扁桃腺も切りたい欲が…😂

    それでなおったらほんと楽ですもんね😓

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはしんどいですね😭
    楽になるならしたいですよね(^ω^)

    • 11月14日
みや

小さい頃からアレルギー性鼻炎でしたが、高校生の時、レーザー治療して治りました😆😆
今でも風邪をひくと副鼻腔炎になったり弱いですが、普段は快適です😄

ただ、妊娠中は風邪をひいてから鼻だけずっと治らず、産婦人科で薬を貰ったりしましたが出産まで治りませんでした💦💦
先生にも妊娠中は余計に鼻炎が悪化するらしく、産むまで治らないと思うと言われました😫
出産までに治さないといけないんですかね❓💦
そんなこともないと思いますが、だめなんですかね💦💦

  • とも

    とも

    レーザー定期的にしないと元に戻る的なこと聞くんですけど
    長く効き目ありました?😭

    確かに妊娠して余計酷くなりました😢

    多分、出産の時に鼻が詰まると苦しくなるからとかだと思います😭

    • 11月14日
  • みや

    みや

    レーザーをしたのがもう20年前ですが、その一回だけです😄
    その治療には2回程通っただけだったと思います😊
    治療するまで朝起きた時に鼻が通ってることがなかった程、重度だったんですが、すっかり治りました😆😆

    • 11月14日
  • とも

    とも

    費用とかってどのくらいだったか覚えてらっしゃいます?☺️
    痛みに弱くて特に鼻とかいたそーとか
    思ってしまうんですけど😭

    • 11月14日
  • みや

    みや

    すみません、高校生のときだったので親が出してたので全くわからないです😭😭
    記憶が曖昧ですが、鼻の中の奥の方に麻酔の脱脂綿を入れてしたので、痛みはそこまでだったと思います💦
    チリチリチリと鼻から煙が出て、少し焦げ臭いにおいがしましたが、そんなに長くなかったし歯医者よりかはマシでした😄

    • 11月14日