※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
ファッション・コスメ

美容師さん、又は髪の量が異常に多い人に質問です!私は髪の量が半端なく…

美容師さん、又は髪の量が異常に多い人に
質問です!

私は髪の量が半端なく多くて、美容室に行くと、
美容師泣かせの量だね、とか
髪セット行った時も普通の人の倍の時間がかかると
言われるくらいの髪の量です

同じ様な方、
いつもどんなヘアでお出かけしてますか?

私はセミロングでいつも1つに縛るだけです、

子供が小さいのでアレンジに時間もかけれないし、
巻くと2時間とかかかります、

パーマ当てた方が
1つに縛るだけでも華やかになりますか?

それともショートとかにした方がいいですか?

本当にずっと悩んでます

コメント

roller

もさっと感!すごい出ます😣😣
ただショートに今までした事ないので
似合うのかどうかすごい不安で😓笑
顔と頭もデカイので😣

roller

そのぐらいならまだしやすいですね!
検討してみます😍😍