※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて寝不足です。お子さんはいつ頃夜泣きが治まりましたか?

最近夜泣きがひどい気がします...1歳になる少し前から夜泣きが始まり、毎日毎日、旦那と交互に起きては寝不足が続いています。。皆さんのお子さんは、だいたいどのくらいから、夜泣きが治ってきましたか❓

コメント

おもち

だいたい生後半年から始まるって言いますよね💦
うちはいまだに無いです😣

• はるママ

はるママ

夜泣きなくていいですね😭毎日寝不足になっていて、泣かれるとイライラしてしまう自分が嫌です。。昼間などベビーマッサージとかして少しでもリラックス出来そうな時間を作ってはいますが上手くいきません。

• 11月14日
  • おもち

おもち

本当にそれぞれの個性がありますからね💦

• 11月14日

上の子は1歳前から2歳頃までありました。
毎晩3〜4時頃、目を閉じたままギャン泣きで、起こそうとしても何をしても無駄だったので、主人がずっとラッコ寝したまま寝ててくれました。
私よりも体格がいい主人の方が安定するようです。

• はるママ

はるママ

やはり2歳くらいまでは続くんですかね😭私寝不足過ぎて、自分の感情コントロールするのに必死です。泣いたら添い寝してなだめてはいますが。。

• 11月14日