※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家事・料理

妊娠中期、食事気をつけてます!手っ取り早く野菜を取るために1人の朝食…

妊娠中期、食事気をつけてます!
手っ取り早く野菜を取るために1人の朝食や、昼食はキャベツの千切りプラス余裕があれば他の野菜など。または、シリコンスチーマーで適当に野菜入れてレンチンプラス味ぽん少量かけて食べてます😆
足らない時はその後に納豆や作り置きご飯です!
皆さま野菜取るために何食べてますか?

コメント

ママリ

具沢山の味噌汁とか、ミネストローネとか、スープにすると沢山食べられて良いですよ💓

• どんぐりママ

どんぐりママ

汁物も温まるしいいですね!!最近ズボラ過ぎて1人の時は火を使ってません😂

• 11月14日
のん

食事に気を遣われているの素敵です😃
私は全然ダメで…
最近二重アゴになってきました😱
体重もドーーーンと右肩上がり…
お腹が空いて空いて…😭
レンチンされているだけでもホンマ素敵です❤️

• どんぐりママ

どんぐりママ

今日24週入ったので近いですね😆✨今プラス1から1.5キロです!!蒸し野菜シリコンスチーマーに放り込んでチンするだけなので楽だし、結構美味しいですよ😆✨

• 11月14日
  • のん

のん

わ❤️近いですねー!
    私明後日で24週に入ります!!
    やっと胎動分かってきました!笑
    プラス1.5とかリスペクトです✨私なんか1週間でプラス1とかいくときありますもん😭
    シリコンスチーマー買わなきゃですね💦 毎日旦那が甘いものをお土産に買ってきてくれるので、デブ一直線が止まりません😱

• 11月14日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

かなり近いですね!!旦那様が買ってくるんですね!!
    赤ちゃんの為にもせめて低糖質のおやつにしてもらうか、控えてもらわないとですね😂

• 11月14日
nana

具沢山味噌汁、スープを夜作っておいてお昼も食べます(笑)トマト、コンソメなど味を変えると飽きずにいけます!

• どんぐりママ

どんぐりママ

やはりスープいいですね!サラダや蒸し野菜の前は具沢山スープ食べてましたが、なんだか飽きてしまって😂レパートリー増やします🤣

• 11月14日