※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
家族・旦那

成人式について。旦那が今年20になりました。同窓会などの集まりのさい…

成人式について。旦那が今年20になりました。
同窓会などの集まりのさいに、皆さんなら何時までには帰ってくるようにいいますかね?
旦那は浮気するようなタイプではないのはわかっているのですが心配ですし、友達と集まれば悪ふざけするタイプなので不安です。

コメント

あーか

成人式は一生に一度なので何も言いません(・ω・)/

同窓会だと何時から何時までって決まってるのでそのあとはどこにもいかず帰ってきてって言います☺️
わたしと旦那も今年成人式です☺️

Nmi

シンデレラタイムかなーー🤔

ひなの

私も結婚後に成人式でしたが
門限つけなかったですよ(*^_^*)

門限はつけません〜
一生に一度なのとその場に
居たら自分だけ門限付けられて
帰るって寂しくないですか?
私なら絶対嫌なので
旦那の時もつけませんでした。

あっぴ

成人式の後の飲み会でしたら時間は決めません😅
一生に一度ですし、何年振りかに会う人も沢山いると思うので😆

しみこ

悪ふざけするタイプなんですよね??だったら私は日付が変わる前には帰っておいで、と言うと思います。一生に一度の成人式ですが、一生に一度の間違いをするかもしれませんよ。もう父親なんですし、その辺りは分別つけてもらっえ良いと思います。

私も上の方と一緒で
日付が変わるまでって思います。

私も今年成人式でした☺︎

旦那は年上なので子供の事見ていてくれましたが完母育児+子供と離れたくない気持ちの方がデカかったので何時までに帰ってきてとか言われませんでしたよ!同窓会終わったらすぐ迎えに来てもらって帰りました(笑)

一生に一度だし門限は可哀想というコメントが多いですが、上の方も仰ってますが、悪ふざけするタイプなら余計ですがそんなの関係なく父親なら日付け変わる前に誰かに言われなくても帰るものが普通だと思ってます。

ママリ

付き合っている彼氏なら何も言いませんが、お子さんもいらっしゃる父親なので、朝帰りなどは絶対にナシですね😅遅くても2時とか?お子さん小さいですし、夜旦那さんが遊び歩いてるのは心配だし、不安だし、なによりお子さんのこと考えて早めに帰宅するという意識を持って欲しいので、遅くならないでほしいと私だったら伝えます。

さー

一生に一度しかないので自由に行かせます!!ただ帰れないから迎え来てはいやです(笑)うちも子供産まれて1ヶ月しないで成人式行くことになりますがそのときは何も言わず自由にさせるつもりです🤔🤔

私自身今年成人式でしたが12時過ぎまで友達と遊びました🙌
妊娠してからそんなこと初めてでかなりいい息抜きでした!😊
自分だけ帰るのは帰り辛かったり悲しくないですか????
成人式は人生に一度ですし🙌
旦那は基本月1〜3回の飲み会も朝帰りなので別に何時でもいいです☺︎✨
普段は家事に育児手伝ってくれて仕事も頑張ってくれているので飲み会や同窓会くらい好きにさせてあげたいので!!!

ままり

私自身、成人式の時は朝の8時までで飲んだり騒いだりして楽しい記憶ありますし一生の思い出になってます。
なので、父親であろうと自由に遊んできてもらいますね。父親になったから自分の人生捨てろなんて思わないので💦
ただその代わり、結婚してる事子供いる事忘れず警察にお世話になる女関係で家族に迷惑をかける事はしないようにしてねと一言言いますね💦

まぁ出産してすぐみたいなので
普通ならそんな遅くはならないだろうけど
一生に一度だし
時間は指定しない
旦那さんのパパとしての自覚に任せます
もう独身じゃないしね