※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

四街道よりの千葉市住みです!おススメの小児科はありますか?予防接種と、かかりつけ医を探しています!

四街道よりの千葉市住みです!
おススメの小児科はありますか?予防接種と、かかりつけ医を探しています!

コメント

twins♡mama

むらまつクリニックいいですよー!人によるみたいですか、その先生はっきりいってくれるから私は好きです!

• 🐚s

🐚s

近いので気になってましたー!
    ありがとうございます😊
    混雑状況とかわかりますか?

• 11月14日
さとみっち

めいわこどもクリニック行ってます😊
昨日、予防接種でした🎵

• 🐚s

🐚s

どの辺にありますか?
    結構待ちますか?💦

• 11月14日
  • さとみっち

さとみっち

ドンキの斜め前です🎵
    予防接種は時間が決まってて、尚且つ予約制なので待ち時間はほとんど無いですが、診察で予約なしで行くと待ちますかね😖

後、熱無く鼻水や咳だけなら、めいわこどもクリニックの近くのはやし耳鼻科行きます。

• 11月14日
  • さとみっち

さとみっち

先生は、千葉大の小児科、下志津病院の小児科に居て、アレルギーも専門みたいです。

• 11月14日
  • 🐚s

🐚s

詳しくありがとうございます😁💞

• 11月14日
key

若葉区みつわ台にある、松永クリニックに行ってます(^^)駐車場も広いし、待合室も広くてベビーカーでもいけます!予防接種は時間が決まってるので混んでないですよー!ただ、早めに予約しないと、4ヶ月検診の時のBCGのタイミングが合わないと結構めんどうなことになりそうです( ;∀;)笑

おこな

若葉区千城台付近にある清水小児科がいいです☺️
予防接種の時は混むみたいですが、道路沿いの回りが住宅街なので、少し見えずらいですが、基本的に空いてます!駐車場あり。
待合室は狭めですが、担当医のおばあちゃん先生は良い方です!★

R_mama

私も四街道よりの千葉市に住んでます✨最初はむらまつクリニックに通ってたんですが、待ち時間が長かったのと、先生が合わず山王病院に変えました(><)待ち時間もそんなに無いし、おじいちゃん先生ですが優しいので私は好きです😌

mnmn

千城台北駅のところの、ぬまざわ小児科がオススメです✨耳鼻科でもあるので、鼻水の吸引とかでもお世話になりやすいです。ネット予約も出来ますし、新生児は個室で待たせてくれたり、お会計もベッドルームでしてくれて、とても親切です!