※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
妊娠・出産

腹筋が突っ張って痛いです。歩くと痛みますが、座ると和らぎます。昨日の運動が原因かもしれません。同じ症状の方いますか?かかりつけの産婦人科が水曜休みで電話がつながりません。

腹筋の突っ張りについて質問です
今日朝起きたら腹筋のへんが突っ張って痛くて
時間が経つと治りまた痛くなるという感じです。
歩く時は前のめりにならないと痛いです
子宮が痛い感じもしますが
張りというのがまだよく分かっていません
座ると和らぎます。
昨日横腹を伸ばして手を上の方に上げる作業をしてたので
それの影響かとも思いましたが
同じような痛みを感じた方いらっしゃいますか?

かかりつけの産婦人科が水曜休みなので
電話しても出ませんでした。

コメント

ノンタン

お腹が大きくなると筋が伸びて
おへその横が私も痛くなって
ました〜😣💦💦
保湿しまくって腹巻きしてました😅
張りはお腹カッチカチになって
キューって痛くなるので張ったら
分かるようになると思いますよ✨

  • cimi

    cimi

    やっぱりそうですか?
    わからないってことは
    張りではないってことですね...

    • 11月15日
むら

私も全く同じです!
ツーンと子宮らへん?付け根の上らへん?が痛くなります!
産院の先生に相談したら横になってれば治ると言われたのですが、確かにその時は良くなるんですが、またすぐ痛くなります。
周りの出産経験者には張ってるんぢゃない?って言われますが張ってるってのがどんなのかわかりません。。
自分が痛いだけならいいんですが、赤ちゃんが大丈夫なのか心配になります💦
しかも検診が4wおきだと気になってしょうがないですよね。。

  • cimi

    cimi

    朝がぜったい痛いです。
    明日検診なので聞いてみます...

    • 11月15日