※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

産後1ヶ月以内に美容室に行くのは早いですか?赤ちゃんを預ける時間についても心配しています。

産後どのくらいで髪を染めましたか😅?
妊娠がわかってから貧血で長時間同じ場所にいるのが不安だった為1度も染めていなく、プリンが酷い状態です😢

お宮参りもあるし里帰り中しか赤ちゃんを預けられないので、産後1ヶ月以内で行けるなら行きたいと思ってます💧
赤ちゃんに関しては母乳とミルク混合なので1時間とか2時間なら問題なく預けられそうです!

早くに美容室行かれた方、どのくらいで行きましたか?

批判的なコメントは避けてほしいです💧

コメント

ふーさんママ

産後1ヶ月くらいだったと思います。
主人が休みの日に食材買い出しも含めて3時間くらい預けて行きました。
本当は里帰りしてる時に行きたかったのですが(実母の方が手際もいいので(笑))、独身の頃行ってたお店が閉店してたので諦めました。

  • nana♪

    nana♪

    里帰りしてる時行くのもありですかね😅?
    1ヶ月でも比較的早めに行った方が居て安心しました❤️
    とにかく染められればいいので里帰り中に行こうかなと思います(._.)

    • 11月14日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    里帰り中、ありだと思います。
    お宮参り、いくら子供がメインと言えども、写真に残りますから!
    気をつけて行ってきてください!

    • 11月14日
Saa

1ヶ月たったか、たってないくらいの時に行きました!
旦那に預けて行きました🙂

  • nana♪

    nana♪

    やはりそのくらいですね😆!
    少し早いかも知れませんが実家には2週間程しか居ないので帰るギリギリに行こうかと考えています✨

    • 11月14日
じろたん

産後2ヶ月くらいでした!
染めた後から抜け毛がすごくなりました😅染めるなら早めに染めたほうがいいかもです💦

  • nana♪

    nana♪

    染めた直後に抜け毛なんて最悪ですね😱💧
    アドバイス参考にして早めに染めに行きます😁💕

    • 11月14日
ri

里帰り中に実母にお願いして産後2ヶ月くらいの時に行きました!

  • nana♪

    nana♪

    コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 11月14日
  • ri

    ri

    産後赤ちゃんにつきっきりで色々とストレス溜まってくると思うので、見てもらう方居る時は甘えて、美容室に限らず、ママの息抜きはとても大事ですよ☺️

    • 11月14日
  • nana♪

    nana♪

    優しいコメントありがとうございます😢❤️
    息抜きがてら、美容室には行こうと思います😆🎶

    • 11月14日