※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

昨日から28週に入りました。胃が圧迫される感じで喉が気持ち悪くて…後期…

昨日から28週に入りました。
胃が圧迫される感じで喉が気持ち悪くて…後期悪阻というのでしょうか?に悩まされ、食欲低下で少し痩せてしまいました😢

何かオススメの食べ物ありますか?

コメント

体重増加不良と胎児発育不全で入院してます。いまだに吐いていて点滴もしてますが、ごはんにいろいろ栄養補助食品付けてもらってます。少量で高カロリーなのでおススメです!

• あや

あや

大変な時にコメントありがとうございます。
    私も今、赤ちゃんが小さめで体重が異常と正常の境目だと言われてます。
    栄養補助食品ですね!それだったら少量だし食べられそうです。ありがとうございます😊

• 11月14日

退会ユーザー

今、エプリッチというムースが付いているのですが普通に美味しいです!普段使わないような病人やお年寄り向け栄養補助食品サイトでいろいろ買えるので試してみてもいいと思います🍀

• 11月14日
  • あや

あや

エプリッチですね!
    ありがとうございます🙇購入してみますね😊

• 11月14日