コメント
退会ユーザー
体重増加不良と胎児発育不全で入院してます。いまだに吐いていて点滴もしてますが、ごはんにいろいろ栄養補助食品付けてもらってます。少量で高カロリーなのでおススメです!
退会ユーザー
体重増加不良と胎児発育不全で入院してます。いまだに吐いていて点滴もしてますが、ごはんにいろいろ栄養補助食品付けてもらってます。少量で高カロリーなのでおススメです!
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
あや
大変な時にコメントありがとうございます。
私も今、赤ちゃんが小さめで体重が異常と正常の境目だと言われてます。
栄養補助食品ですね!それだったら少量だし食べられそうです。ありがとうございます😊
退会ユーザー
今、エプリッチというムースが付いているのですが普通に美味しいです!普段使わないような病人やお年寄り向け栄養補助食品サイトでいろいろ買えるので試してみてもいいと思います🍀
あや
エプリッチですね!
ありがとうございます🙇購入してみますね😊