※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあごろめ
雑談・つぶやき

高熱でぶっ倒れたから夕飯を簡単な鍋でいいよ。って言ってくれて。買い…

ありがとう。
高熱でぶっ倒れたから夕飯を簡単な鍋でいいよ。って言ってくれて。
買い物と鍋を作るのは私ね。

ありがとう。
明日の準備頼んで私が先に休んだら明後日のゴミと、勝手口を夜から綺麗にしてくれて。
保育園の準備×2してないし朝ごはんのお米予約してない、洗濯物はそのままだから早朝高熱のままコンビニ行ったよ。

ありがとう。
ゆっくり寝てな。って出社してったけどあなたの会社の通り道だから二人とも保育園送ってくれても良かったんじゃないかな。

すこーーしズレてるよね。
いつも保育園準備もお米予約も洗濯干しも必ずやってることなのになんで昨日に限ってしてくれなかったのかな。

どうもありがとう。

コメント

😭ごめんなさい、笑っちゃいけないのに旦那さんのズレてる感とありがとうに笑っちゃいました😭

お疲れ様です😵鍋は別に簡単じゃねえ。
子どもを置いてく時点でゆっくりできねえ。
以上です(T ^ T)
お大事になさってくださいね😭

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます。
    鍋は簡単じゃねぇ。まさに!
    てか簡単なんて言うならおまえがつく…
    おっとすみません。
    ほんとにがっくりしましたが夫なりの気遣い?はありがたく受けとります。
    はーさんママさんも体調お気をつけくださいね。

• 11月14日
たるたる

鍋でいいよ、うちの旦那も言います😤
じゃああなたが準備してください、食べ終わったらでかい鍋洗ってくださいって思います😤

毎日お疲れさまです😊
お大事にしてください😌

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます。
    ほんとですよね。鍋って簡単なんですかね?笑
    土鍋でかいな~なんてキッチンから聞こえましたが簡単な鍋つくりましたよ!高熱でスーパー行きましたよ!!って余計いらつきました。笑
    もう毎日簡単な鍋出してやりたい気持ちです…イライラ。

たるたるさんも毎日おつかれ様です。体調お気をつけくださいね。

• 11月14日
パイナップルマミー🍍

その感じ前にノンストップでしてました!
奥さんがしんどいってなってて
旦那さんがしんどいなら家事明日でもいいんだよ?!と、、

え、、俺がかわりにするよ!じゃないの!?と女子軍の方は怒って
他の男性軍はえ!何がいけないのか言われるまで分からなかった!と笑

それも男目線からすればそれも優しさのつもりなんでしょうね(;´Д`)

私の旦那もあります
風邪で私がしんどいー!ってなってて
洗い物してくれるのは有難いけど
結局その後のゴミまとめたりその他もろもろするのは私かよ!!!
全部やれ!←(心の声)

洗濯物畳んでくれるのは有難いけど
畳んだものしまうのは私ね…
お前がしまえ!←(心の声)

家事とかは特に1から10までこれとこれとこれやってくれる?と言わないときっと分からないんでしょうね笑

旦那は家では新人アルバイトって思った方がいいと友達が言ってました笑

お大事になさってくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます。
    ノンストップ録画してれば良かった。。
    夫は私より家事のスペックは高くてなんでも出来るんですよ~。
    それなのにこんな惜しい?的外れ?みたいなことばっかりするので悲しくなります。
    パイナップルマミー🍍さんの旦那様も惜しいですね!
    全部やれよ!仕舞えよ!
    めちゃわかります涙
    まずは夫の教育からでしょうか…
    パイナップルマミー🍍さんも体調お気をつけくださいね。

• 11月14日