※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi10
子育て・グッズ

6ヶ月頃から夜泣きが始まり、お昼寝後も泣くように。寝起きのぐずりはありますか?

6ヶ月頃から夜泣きが始まり、ちょうど同じ頃からお昼寝後の目覚めの時にも泣くようになりました。抱っこするか、授乳すると落ち着きますが。前まで寝起きはぱちっと目を開けて、泣かなかった気がしますお子さんは寝起きのぐずりありますか?

コメント

はるかかあさん

うちは朝一以外ぜんぶぐずります(笑)
抱っこしたり、好きなおもちゃの音を鳴らしたりするとすぐに泣き止み遊び始めます。
単純だなー❤︎って思ってます(笑)

• aoi10

aoi10

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱりぐずりますよね⁈笑
    おもちゃで気を引くのやってみます♡

• 1月15日
大宮杏子

こんばんは♪
上の子は幼稚園に上がるまで、なかなか寝付かない子で、下の子は布団に入る前から半分寝てました♪
両極端でして、上の子は「いつになったら寝るのかしら」と思ってましたが、今思えばあっという間に成長して夜は、爆睡してます。
ちなみに、今実は上の子は中2なんですね。
地震でも起きませんし、毎朝起床に手こずってます!

• aoi10

aoi10

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱり子供によっても違いますよね!そして成長していく中でも変わっていくんですね(*^^*)

• 1月15日