※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

昨日旦那に色々話してた流れから「お前が一人っ子だから、もしお前の親…

昨日旦那に色々話してた流れから
「お前が一人っ子だから、もしお前の親が嫁にやれないって言ったら俺らは結婚出来なかった。元々うちの親は結婚反対だったから。でも嫁にもらうってなったからお前を大切にしないとって言ってかなり大切にしてるよ。うちの親。親父なんてお前にかなり気使ってるし」
と言われた。なんかモヤモヤ…なんだろうか、この気持ちは。

コメント

atsuko

なんか、だったら両親賛成の別の人と結婚したわ!と言いたくなりますね…。
でも言い換えたら、それでもご主人はmomoさんと結婚したかった!ってことですよね❤️

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

遠回しに、気使えよとでも言いたいんですかね💦
私だったら、そうなんだ~気使えって事かな??と聞いてしまうかもしれないです😛

mama

え‥なんか嫌ですね。
なんで反対なのか気になり私なら聞きます。

deleted user

いやいや旦那さんも話の流れでかも…かも知れないけど言わなくてもよかったし知りたくなかった話じゃないですか~🤔
義親をみる目が変わりそうです🙄
それは超超~モヤモヤしますね💨