※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

2歳の誕プレにおままごとのキッチンセットが欲しい。おすすめのおもちゃや売っているお店は?

女の子のお母さん、2歳の誕プレに何をあげましたか?or何をあげますか?💡
おままごとのキッチンセットみたいなの欲しいなと思ってて、これ良かったよとかオススメあれば教えて欲しいです☺️
おもちゃ沢山売ってるお店って、やっぱりベビートイザらスとかでしょうか?

コメント

ひとみ

IKEAのキッチンセットシンプルで可愛いですよ😄
娘の誕生日プレゼントに買いました👍

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    これ小児科に置いてあっていつも楽しそうに遊んでます☺️いいなぁ⭐︎

• 11月14日
きき

マザーガーデンで買いました☺️💗いちごとかかわいい系が好きでしたら、おススメです🎀

• 芝黒

芝黒

マザーガーデン初めて聞きました!
    と思って検索したら何度かみたことありました☺️the女の子な感じでいいですよね⭐︎

• 11月14日
  • きき

きき

マザーガーデン、確かイオンモールでありますよ☺️🎀
    アンパンマンキッチンセットもおばあちゃん家に置いてあり、落としても痛くないので良かったです☺️💗

• 11月14日
  • 芝黒

芝黒

アンパンマンのキッチンセットもあるんですね!
    おままごとできて、かつアンパンマンだと娘大興奮しそうです!笑
    うち、多分他所のお宅にくらべておもちゃ数少ないので色々買ってあげたいなぁって😥

• 11月14日
いちご

私もマザーガーデンで買いました✨

• 芝黒

芝黒

丁度私の免許の更新でいく近くのモール内に入ってるげでした!
    見に行ってみたいと思います☺️

• 11月14日
のん

私もおままごとのキッチンセットいいなぁーって思いつつ誕生日とクリスマスが2日違いの為、誕生日にパズル、クリスマスにアンパンマンの二語文DXをあげる予定です(*´꒳`*)←本当は誕生日にアンパンマンのやつでしたが、下の子がいるのでやむを得ずチェンジですw
キッチンセットはトイザらスにもありましたが、IKEAにもあって可愛かったですよー♡
うちはネットで色々見てましたが、義母が娘の誕生日プレゼント何がいいーって聞いてきたのでおままごとセットねだろうかと思ってますw

• 芝黒

芝黒

クリスマスと近いとプレゼント悩みますね😅
    うちもアンパンマン好きで、実母からオマルとキーボード貰いました☺️
    IKEAもシンプルでいいですよね☺️
    小児科に同じの置いてあってサイズとか遊びごごちは知っててよさそうなので悩みます☺️
    誕生日もう3日後なのに😂

• 11月14日
  • のん

のん

そうなんですよー(இ௦இ)
    去年は下もいなかったので少しお高めの誕生日プレゼントにしてましたが、今年は下にはあって、私にはないと思われても困るのでやむを得ずですw
    キッズパークみたいなところにトイザらスで売ってるタイプのキッチンセットあったんですが、娘は時計も付いてるのがポイント高かったのかそのキッチンセットから離れませんでしたw(3台あって時計付きはその1台だけだったので)
    誕生日3日後だと急いで買わないと‼︎ってなりますね(˚ଳ˚)
    もしお家に置き場所があるなら、滑り台とかはどうですかね?
    うちジャングルジムとブランコ付きの滑り台置いてありますが、滑り台めっちゃやりますw

• 11月14日
  • 芝黒

芝黒

うちは水道好きっぽくてついてるのいいなぁと目論んでます☺️
    でもほんと時間ないので近場で買いに行けるおもちゃ屋さんで買うしかないなぁと😂
    のんびりしすぎました😭笑
    滑り台もいいなと思ってました!ちょうど今月のベビーブックの抽選にブランコと滑り台、ジャングルジムついやつが当たる!と載ってて当たらないかなぁ応募しようかなと思ってました!
    二階にスペースあるんですが、きっと数時間近く離れてくれなくなりそうな予感もあって怖いなぁって🤭笑

• 11月14日
  • のん

のん

子供って水道好きですよねwww
    うちの子も支援センター行くたびに子供用の水道から離れませんwww

スペースは2階なんですね!
    そうなるとずっと側に付きっきりになるからママがキツそうですね(˚ଳ˚)
    てなると、キッチンが1番良さそうな気がしますね♡

• 11月14日
  • 芝黒

芝黒

ギリギリまで、滑り台の悩みましたが・・
    誕生日まで時間もないしキッチンセット買っちゃいました☺️❤️
    お店で試しに遊ばせてみてたら黙々と遊び続けて、出るとき泣き叫んで大変だったので😅
    家でも存分に遊んでくれそうです!

• 11月15日
ユーザー3

アンパンマンのトランポリンあげました‼️
キッチンセットはコストコで可愛いの売ってました🎵

• 芝黒

芝黒

トランポリン知人のおうちにもあっていいなと思ってました☺️うちの子豪快に頭から落ちそうですが😂笑
    体使う系もいいなぁと悩んでます😅滑り台とかジャングルジムついてるのとか
    コストコにも売ってるんですね!あー会員だったらなぁ💦

• 11月14日
ゆう

うちももうすぐ2歳です。
キッチンセットも迷いましたが、鏡が大好きなので子供用のドレッサーにしようと思います。
お互い悩みますね(ノ∀`*)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    ドレッサーもいいですね!
    多分何年か後あたりに候補に上がりそうな気がします!今回はキッチンセット買っちゃいました💛

• 11月15日