※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

鼻が詰まって苦しくて咳しているけど、おっぱいは普通に飲んでいる。飲んでいる時は鼻で息できているが、飲み終わるとまた咳している。金曜日の1ヶ月健診まで小児科に行かなくても大丈夫か心配。寝ている間に息止まるのではないかと不安。

鼻が詰まって苦しくて咳してるように見えたけど、
おっぱいは普通に飲んでるし、飲んでる時は鼻で息できてるみたい。それでも少し鼻づまりがある感じ。
飲み終わるとまた咳してる😣
大丈夫かなーーー。金曜日1ヶ月健診あるけどそれまで小児科とか行かなくても平気かなー
寝てる間に息止まっちゃうんじゃないかとか心配😰

コメント

まみ

うちの子も同じ感じで、鼻をすってあげても苦しそうだったので病院行って薬もらってきましたよ!☺️たいしたことなかったらそれでいいや!って思い安心したくて行きました😭

• aya

aya

病院行けば安心できますよね😞
    とりあえず夜中よりかは落ち着いてきたので様子見て、金曜の健診の時に言ってみます!!

• 11月14日
みーさん

私の子供も生後間もないときは常にフガフガしてました😂息できてるか心配になって夜中鼻の下に指当てて確認してたのが懐かしいです😂😣それと、何故だか咳もよくしてました😄熱もないし、おっぱいの飲みも悪くないしいつも通りにしてたので私はそのままにしてましたよ😚風邪じゃないといいですね😣🙏毎日お疲れ様です💓

• aya

aya

私も鼻の下に指当ててます(笑)息できてるか本当心配です😹
    様子見て、悪化したら病院行きます!
    大丈夫そうだったら金曜日の健診の時に伝えます😌
    ありがとうございます!
    夜中にこういうこと起きると心配で眠れなくなります😭

• 11月14日