※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

レバーをあげなくてもお肉やお魚をあげても大丈夫ですか?夫婦共にレバーが苦手で、皆さんはわざわざ買ってあげていますか?

レバーってあげなくてもお肉やお魚あげてたら大丈夫ですかね😵

皆さんわざわざ買ってあげてますか?
夫婦共レバー苦手でして😫

コメント

スノーギース

お湯で溶かすタイプのレバーを一応与えました😊
うちも夫婦で苦手なので💦

(💙^o^💙)

この間、離乳食講習で、わざわざ無理してまでレバーをあげる必要もなく、白身魚、肉など、タンパク質を食べていれば大丈夫だと聞きました。お子さんが好んで食べてくれるならあげてもいいかもですね。
色々な食材の味を知ってもらうという意味ではあげてもいいのかもしれませんね。
自分が嫌いだからあげない。は、あまり良くないですが、無理して絶対あげなくちゃ!と、気張らなくてもいいと思います( ・∇・)

• natuki

natuki

講座のお話参考になりました、ありがとうございます😆!

• 11月14日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

GAありがとうございます⭐️

• 11月14日
りっちゃん

レバーまだあげたことないです😅

こぽ

2歳になる息子はレバー食べた事ないです😆

わがままBODY🐷💕

ベビーフードの粉を溶かすやつをお粥に混ぜてあげてます。毎日じゃないですが‪(*´꒳​`*) これから3回食になりミルクや母乳を飲まなくなると、鉄分不足になりやすくなるみたいなので、あげた方がいいかもです٩( 'ω' )و

riri

キューピーの瓶でレバー入りポテト買ってました!
美味しいです🤤

ひまわりRUI助

自分ではあげてませんでしたがベビーフードにたまに入っていたのはあげてました。私もレバー苦手なので食卓には出ないです😅気になるようでしたらベビーフードとかでどうですか?

mama\( ・ω・ )/

BFで娘にあげたところ
離乳食拒否になりました。

なので我が家はもうあげないですw

あいちゅん

レバーわあげていないです。
あげるとしてもだいぶ大きくなってからにすると思います。

きゃん☆

ベビーフードにレバー入ってるやつをたま〜にあげるくらいです😅
自分もレバーなんて食べて育ってないし、別にあげなくても良いかなと思ってます✨
栄養は他でも代用できますし🙆‍♀️

natuki

皆さんありがとうございます!!
色んなお話聞けて勉強になりました✨
無理してあげなくても大丈夫そうで安心しました💦