※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

卒乳後に母乳が出ることはありますか?乳首をつままれると滲む程度で驚いています。子供が乳首をつまみながら寝ることと関係があるでしょうか?2人目の授乳に影響はあるでしょうか?

卒乳して4ヶ月経つのにまだ母乳が出ることってありますか?
乳首をつままれると滲む程度なのですがやめてもまだ出ることにビックリでして。。
子供が乳首をギューッとつまみながら寝ることも関係あるのでしょうか?
同じような方おられますか?
また今後2人目の授乳に影響はあるのでしょうか?

コメント

ゆゆ

回答でなくて申し訳ないんですが自分も辞めてまだ2ヶ月ですが未だに滲みます!!いつになったら枯れるのか聞きなります🤔🤔

• ゆー

ゆー

吸われてないのに不思議ですよねー(><)ほんと謎です(笑)

• 11月14日
ゆき

卒乳は子供が5ヶ月の時にしてそれからミルクでしたが2年経つ今でも母乳が出ます。回答になってないかもしれませんが不思議ですね。

• ゆー

ゆー

えー!そんな長い期間も出るのですね!!吸われてないのに身体はまだ頑張ってくれてるんですねー😆🙏

• 11月14日