※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん🐻
妊娠・出産

3人目の子供を女の子にしたいが、産み分けの方法が知りたい。病院で聞くのが勇気が出ない。産み分け方法を教えてほしい。

2児のままをしている者です🌷
今すぐにと言うわけではないのですが
ゆくゆくは3人目を授かれたらと思っています。
1人目2人目と男の子なので3人目は女の子を
できることなら授かれたらなと思っています。
そこで産み分けをしようと思っているのですが
産み分けの方法など病院で聞くのにも
中々勇気が出ず聞けないでいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
具体的に産み分けをするのにどうしたら良いのか
分かる方いましたら教えてくださいƪ(˘⌣˘)ʃ

コメント

riri

私も2人目は女の子希望で、産み分け方法について調べています。

まず中国式カレンダーやルナとか占い要素のあるものは信じていません。
第一子の時ものによって当たったり当たらなかったりで結局五分五分だったし、ママリを見ていても確率は高そうに思えない。
そして正しい統計もないから。

なので科学的な方法でチャレンジしてみます。
・膣内の酸性
・浅く挿入(またはシリンジ法)
この2つを目標にしています。
詳しくは女の子産み分けシリンジ法で調べると色々出ますよ😊

ここまでしても100%ではないです。
やっぱり授かりもの‼️
お互いに女の子が来てくれるといいですね✨

• ままちゃん🐻

ままちゃん🐻

コメントありがとうございます😊
    なるほどです^ ^

私も占い系などは信じないタイプです😱
    シリンジ法ですね!
    調べてみます!

お互い頑張りましょう^_^

• 11月14日
chatora

答えにはなってないかもですが…
妊娠7週目の時に産婦人科の先生に仲良しした日にちを言ったりして話をしましたが
よく男の子の精子は長生きしないで女の子の精子が長生きする
アルカリ、酸性とかよく耳にする事は学会とかでもでるみたいですが
こうすればどっちが産まれるって医学的根拠やこうすれば100%って事はない言ってましたよ🤔

• ままちゃん🐻

ままちゃん🐻

やはりそうなんですね😱
    絶対ってゆうのはないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月14日
☆はるかっち☆

私も二人目は女の子が良いなぁ〜とは思って、周りに聞いて、生理後すぐとか、色々よくわかりませんでしたσ(^_^;)
結局旦那の年齢的に、二人目はもう授かりたいタイミングでしたので、気にせずしたら女の子産まれました☆
私的には、旦那さんがかなり女の子欲しい‼︎って強く思ってたら、女の子の可能性高いと思います‼︎笑
姉も女の子欲しさに病院行ったり、タイミングとってたのですが、旦那さん自体がそこまで女の子って思って無かったみたいで、周りの話しも聞くと、やはり旦那さんの気持ちが強い程、女の子産まれてました☆

• ままちゃん🐻

ままちゃん🐻

やはり色々あるみたいですね!😱

え!それはすごいです!✨
    私の旦那も女の子は欲しいな〜とはいってたので頑張ってみます^_^

• 11月14日
きゅーぴー

はじめまして!
私も2児のママでして、2人とも女の子です。
冬空さんと逆で、3人目は男の子を希望しています。

実は2人目も、男の子希望で、産み分けの病院に通院し、リンカルを飲んだりグリーンゼリーを使用したのですが、女の子でした。
主人は男の子を熱望していて、義理父にも、『また、女か。。。』と嫌味を言われ、3人目こそは!と思っていますが、産み分けしても100%ではないと分かり、中々踏み出せずにいます。

回答がずれてしまいましたが、女の子希望の場合は浅く挿入する行為が良いみたいですね。
後は、基礎体温は必ずつけた方が良いみたいです。
そして、アプリ等の排卵日と、排卵チェックの検査薬の排卵日はずれている事があるので、どちらも使用しつつ、産み分けの病院で卵巣チェックもして貰うと良いです。

産み分けの病院自体少ないですし、私も産み分けをしても、産み分け出来なかったので、病院もあまりオススメ出来ませんが、出来ることは全部やったけど、希望の性別ではなかったっていう事は、今回は私は男の子に縁がなかったのかな?と思うようにしました。
お互い、希望の性別のこどもに恵まれると良いですね。
回答にならずに、すみませんでした。

• ままちゃん🐻

ままちゃん🐻

そうだったんですね!Σ('◉⌓◉’)
    やはり病院でしても絶対とはならないんですね!

• 11月15日